見出し画像

2年ぶりに日記を開いた

2023年1月の投稿です
元記事はこちら


あいたたた。笑いが止まらない。


今日は土曜日、パジャマ。 
むかしのわたし

ってなに?何その書き出し。どちら様気どりですか。


脳死して、臓器提供して、臓器ごとにばらばらのタイミングで死んで、バラバラの場所に埋葬されたい
むかしのわたし

ってなに?どうしたどうした。


まっすぐに走れない自転車
むかしのわたし

ってなに?自転車最後に漕いだの小4の夏なんだが。


更には中学生の私、ノートの端で900÷8を筆算してる
一丁前に買い物は高島屋じゃないと嫌とか書いてる

頭悪すぎて涙出る。


自分で見返して愛でる黒歴史、楽しすぎ。

また生産してきます。


コメント抜粋

続編まってる
慶應義塾大学 男子学生
(♡4)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?