見出し画像

MarkZの月曜イブニングニュース 09/26/2022:「債券市場は1949年以来最悪の下落の真っ只中にあります。」

MarkZの月曜イブニングニュース 09/26/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句そのままではない

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

MZ:今日は東部時間4時頃に電気が戻りました。今夜のポッドキャストは1時間早めにして、身支度や食事の時間を確保する。イラク政府の進展、Nord Streamの圧力低下、市場の暴落。

MZです。たくさんのニュースが入ってきていますね。火曜日に資金を期待していた債券の人たちから聞こえてくるのは...水曜日の深夜から資金を使うことができるということです。

MZです。私たちが聞いているところでは、それは理にかなっているようです...イラクからは、まださまざまな報告があります。今日、政治的な側面から辞職がありました。国会議長のMuhammid Al Houbusiは辞表を提出しました。これは、サドル師が政府の座を狙う上で重要なことだと聞いています。これは前向きなニュースだと聞いています......もうひとつの障害が取り除かれたのですから。

MZ :市場速報から 「ホワイトホール関係者によると、ポンドがさらに下落した」場合、「銀行が今週を持ちこたえられるかどうか」わからないそうだ。焦点は、米国市場がどのように反応するか、そして今夜のアジアがどうなるかに移る。"

MZ: イングランド銀行はすでに、ポンドが上昇しなければ金利を下げる...あるいはマイナスにする準備をしている。これは、もしそれが必要なら、ハイパーインフレになることを意味しています。彼らは怯えていて、私たちは今、不換紙幣が崩壊するのを見ているのだと思います。

MZ: 私たちのリセットを示唆するニュースがあります。債券市場は1949年以来最悪の下落の真っ只中にあります。私たちは債券市場の崩壊も見ています。これは私たちがみんなを探すように言ったことです、この終わりに・・・。

MZ:サウジアラビアが今日、何を発表したと思いますか?サウジアラビアのメディナに金と銅の巨大な鉱脈があると発表したのだ。彼らが資産担保型に移行しようとしているときに、不思議なタイミングだと思いませんか。

メンバーです。Frank26は今夜、ゴールドのスーツを着ている

MZです。おしゃべりに圧倒され、水曜日までに取引所が始まっている。今後24時間、事態の推移を見守りつつ、冷静になってください。もう一度冷静に...私たちはこれを前に聞いたことがあります。

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体についてはリプレイをお聞きください...私はこのストリームで政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写しません...ただRV/通貨関連のトピックだけです。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次のストリームは明日の10Am est............unless.

イラク・ディナール・グルの意見9-26-2022



Iraqi Dinar Guru opinions-predictions9-26-2022 Intel Guru Frank26 政府が発表されるのが楽しみだ...もし、座礁した政府があれば、ゴメンナサイだ。CBIのために世界中の民間銀行を開放しよう...そうすれば、ディナールはただ浮くだけでいい。1対1でドルにヒッチハイクするけど、その後ドルから脱ペッグして、その時にバスケットに入るかどうか判断するんだろう。本当にそうなるかどうかは分かりませんが、おそらく3ドル以上まで成熟したらそうなるでしょうし、そう長くはかからないでしょう。みんなこの可愛い女の子をデートに誘いたいんだ...。

9-26-2022 Newshound Guru Samsonの記事です。"国会ファイナンス"。ドル相場の再検討は政治的オークションの対象になる」 引用。"ジャマール・クーガー委員は{Euphrates News}に対し、"ドル為替レートの再考の問題は財務委員会の管轄や権限の範囲ではないが、国の金融政策に関わることなので、行政機関に所属し行政機関から、財務省や中央銀行に関わる独占事項である "と述べた。

9-26-2022 Intel Guru Fleming 彼らは新しいレートを持っていて、それを公表していないだけだ...それをしない理由はいろいろあるようだが...。

9-25-2022 Intel Guru Frank26 私は、今のイラクの状況に興奮している。ここ数十年で見た中で、最も平和な状況です。最も協力的である。最も「クンバヤ」な状態だ。肩を寄せ合っている。イラクの指導者たちからこのようなリーダーシップが生まれたのを見たことがない。彼らはいつも自分たちから盗んでいた。イラクの役人の中にも汚職が蔓延していた...気にかけてくれるリーダーがいることがわかった...CBIの総裁、首相のカゼミ、サドル...もうすぐもっと何十人も出てくるよ。

9-25-2022 Newshound Guru Samson 記事。"経済学者が通貨売却のオークションをコントロールする方法を説明" 引用。"通貨売却オークションは、政府がディナールとドルの価値を等しくする、あるいはディナールに近づけるという動きを通じて、コントロールすることができる..."

9-25-2022 Newshound/Intel Guru Breitling では、人々がイラクについてこのようなネガティブな波動を受けているところ - 1. あなたは間違っている。2. 2. "今すぐフェラーリに乗るべき "と結びつけているのでしょう。タイミングや自分の望みは、イラクとは関係ない。タイミングが理由で足を引っ張られるなら、それはそれで仕方がないが、ディナールが切り上げられないという何らかのシグナルだとしたら、それは間違いだ。この先、とてもとても良いことが待っているのですから・・・。

9-25-2022 Newshound Guru Pimpyの記事です。"イラン "です。イラクは、今後10年の間に、この地域でより大きな経済市場に変わるだろう」 イラクは、中東への玄関口です...イラクに行けば、ビジネスをしたい他のすべての国の中心地です。そのため、この地域の中心地となっている...イラクは、もし彼らがうまく立ち回ることができれば、繁栄することになるのだ。

9-25-2022 Newshound Guru Sandy Ingram 記事です。「イラク首相、欧州首脳と会談」 イラクへの投資という言葉を聞くたびに、IQD投資家として同調する合図となる...。

9-25-2022 Intel Guru Frank26 私たちが求めている次のステップは、この政府が発足し始めることである。次に期待することは、今後2週間以内に、イラク中央銀行を代表する衛星銀行が世界中に開設されることだ。そして最後に、イランからの複雑な手続きや障害、改革が進まない理由などを確認することです。彼らが絶望の淵に立たされたことが分かる。

9-25-2022 Newshound Guru Samsonの記事。「アルカゼミ、ニューヨークからバグダッドに到着」引用。"9月19日、アル・カゼミはニューヨークに向かい、この訪問中に多くの世界の指導者と会談し、バルハム・サリフ共和国大統領に代わって国連総会の会合に参加した。"

9-25-2022 Intel Guru Fleming ...我々は、12日間の交換と償還で月曜日には通知が出ることになっていると聞いている。交換センターはこれを行うために1日20時間稼働するそうです...私はそれを完全に確認することができませんでした...だから我々はそれが実現するかどうかを待っています...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?