見出し画像

ブルースのビッグコール ディナールインテル 火曜日 12-6-22

ブルースのビッグコール ディナールインテル 火曜の夜 12-6-22

WiserNowによって記録された電子メールは、Recapsへ

皆さん、今夜のビッグコールへようこそ!今日は12月6日火曜日、ビッグコールをお聴きいただいています。ご視聴ありがとうございます。世界中どこにいても聞いてくださってありがとうございます。そして私たちはあなたを歓迎します。来ていただいてありがとうございます。そして、今夜は本当に良い会議になることを楽しみにしています。それでは、インテルに飛びつこう--どうぞ--。

換金所の担当者から聞いたところでは、明日の午前中くらいに、換金所のスタッフが予約受付をするための残り1週間のスケジュールを知らせるメールが来るはずです。さて、それはどの部分でしょうか?

フリーダイヤルの番号については、後ほど説明します。フリーダイヤル番号がわかったら、4つある地域のコールセンター(時間帯別に設定されていると思います)に電話をかけます。

勤務地や居住地に近い換金所の郵便番号を入力すると、どの換金所に行くのが一番いいかが計算されます。

コールセンターは、2つのうちの1つを行います。 1つは、電話中にその換金所に直接転送され、予約を完了するのを手伝ってくれます。

もう一つの選択肢は、もし換金所に直接つながらない、あるいは経路を変更しない場合、換金所のスタッフと話すための直通電話番号を教えてくれることです。

私はそのあたりを簡単に説明するつもりです。さて、以上が予約に関して期待されることです。1-800か何かはわかりませんが、フリーダイヤルの番号に電話して、その番号から換金センターに転送されるはずです。この電話をかけるとき、最初はどの程度自動化されるのかわかりませんが、自動化されて、持っている通貨に応じた一連の番号が与えられると思います。

持っている通貨を知らせます。この目的のために、私たちはzim通貨と呼んでいますが、これは無記名債券であり、無記名者に支払われるものです。

これですべて完了です。そこで、予約の設定について触れておきたいと思います。では早速、私が書いたステップを予想して話してみましょう。

ステップ1 予約をする あなたが償還センターの場所に到着する時間を持っている - 彼らはあなたにあなたの予約時間の10分以上早くのためのアドレスを与えること

遅刻すると、列の最後尾に追いやられ、その日行けなくなるかもしれません。 だから、必ず - もしあなたがいつも無理をしている人なら - 約束の時間より10分以上早く行くようにしてください。

中に入ると - 彼らは、あなたがZimを贈られていない限り、Zimホルダーが誰であるかを知っています - あなたがZimを贈られている場合、彼らはAdamからあなたを知っていないかもしれません。では、中に入るとKYCを行います。

写真入りの身分証明書が一枚あれば大丈夫です。パスポートを持っている人はそれを使って、運転免許証を持っている人はそのどちらか、あるいは両方を持参して、自分が誰であるかをアピールしてください。そうすれば、あなたが誰なのかがわかります。それから、請求書とでもいいましょうか、電力会社、電話会社、電気会社、ガス会社の請求書を見せたいかもしれません。

住所が書いてあるもの。そのうちのどれかを持ってくれば、それで済むはずです。それから、もちろん、社会保障番号を聞かれるでしょう。私たちの口座や、実際の口座のいくつかを設定するためでしょう。しかし、いずれにせよ、あなたがそこに入って、彼らがあなたをチェックし、あなたが良い人であることを確認したとき、あなたは悪い人ではない。あなたは悪人ではない、善人だ。

さて、ある時点で、あなたは通貨を手にします。私の場合、弁護士と一緒に入るので - 読むのを手伝ってもらうために - それぞれの通貨の合計があります その通貨で私はディナール - ドン - 他に何か知っていますか?買ったのか?ジム - ボリバル......それが何であれ、各通貨をどれだけ持っているかは分かりますよね。

さて、うまくいけば、通貨を調べて、額面通りに並べることができます。5000ディナール札を全部まとめて、1万ディナール札も25000ディナール札もまとめて、束ねて、それぞれ何百万枚あるかリストアップして、それを封筒とかに書いてあるんです。

封筒を開ければ、私が何を入れているのかが分かります。でも、すべての通貨の合計が分かる用紙も用意してあります。そうすれば、私が手渡したものと一致するはずです。私が通貨を足したり数えたりする計算をしていなければ、ほぼ同じような結果になるはずです。

今、彼らがそれを行うとき、彼らはドラリュ・マシンを使うでしょう。彼らはあなたの通貨を数えて確認します。数えて確認する、そしてそれは数えるプロセスのように速く進みます。

今、それを使うときは、一人の人がそれに当たるかもしれませんし、別の人が補助に当たるかもしれません。たくさんの通貨を持っている場合は少し時間がかかるかもしれませんが、いずれにせよ、彼らはそれを行います。

しかし、本当にレートの話をするのは、あなたのプロジェクトやプレゼンテーションのときです。彼らは、あなたの実際のプレゼンテーション、つまりあなたのプロジェクトのプレゼンテーションに5~8分の時間を割いています-おそらく2人、多ければ4人-。彼らはあなたがzimホルダーかどうか、プロジェクトをやっているかどうかを知りたがっています。zimの価値は高いので、彼らはそれを何か良いことに使ってほしいと思っています。

私たちが話しているのは、参加すること、それをすること、彼らがカウントすること、あなたがプロジェクト・プレゼンテーションをすること、そしてその後、あなたが受け取ることになるもののアイデアを持つこと、あなたはフルモニ-を見ることになります、合計のもの、量子アカウントです。

量子口座とは、量子コンピュータシステム、量子コンピュータシステム、米国財務省が保有する無利子口座です。量子マネーは、基本的に我々の金によって支えられています。なるほど、裏付けがあるんですね

さて。量子番号を取得し、量子口座に入れたら、量子口座アクセスカードと呼ばれるものを受け取ります。「qack」と書くのは知っていますが、量子口座アクセスカードは忘れて下さい。通常のクレジットカードの3倍の厚さのカードで、チタン製です。 チタン製で、カードには3種類のコンピュータチップが搭載されています。最初のチップは生体指紋カードで、これを取得する時に指紋か親指のプリントを使い、それをアクセスカードのチップに保存します。

しかし、この分厚いカードは、量子アカウントにアクセスするために使用するものです。決して失くさないで下さい 安全な場所に保管するんだ パスワードは2つ必要です。このカードを使って、量子口座にアクセスします。なぜ、量子口座から主口座に資金を移動する必要があるのでしょう。

主口座は、利子がつくお金のための口座で、私の場合は、好きなように使ってください。私の場合は、プロジェクト用のセカンダリーアカウントをLLCで設定することにしています。

つまり、プロジェクトグループごとに、マスタートラストのもとに設立された有限責任会社があるわけです。それが私の権限の提案です。だから、私はそのまま行っています。私たちは35年間これをやっていますが、彼は本当に本当に上手です。だから、LLCを使うように設定して、あとは真新しい、Wellsを使うつもりです - 4つの別々のLLCアカウントを設定するためにね。

そして、おそらく2日目か3日目に資金を移動させるでしょう。

初日に換金センターで資金を移動させることはないと思います。でも、2、3日後には、プライマリ・ウェルズの口座からセカンダリLLCの口座に移すと思うんだ。

そして、アメリカの再建のために1つ、退役軍人のために1つ。退役軍人のためのネットワークと牧師のためのネットワークと国際的な再建のためのネットワークです。

これが国際再建のスタートだ そこで終わるとは限らないが そこから始めるつもりだ そう 弁護士からのアドバイスに基づき、このような形で準備を進めています。いいコンセプトだと思う ブルース、なぜ非営利団体をやらないんだ?なぜ財団やその他いろいろなことをやらないのですか?弁護士が、この方法で設立したほうがいいと言ったからです。なぜなら、それぞれの口座から支払われる利息が、LLCの収入となり、その収入に対してLLCが費用を負担することになるからです。

あなたの弁護士は違うかもしれないし、あなたのプロジェクトも違うかもしれませんが、これは私が4年以上前に言われたことです - そして、これは私がやっていることです - 。

つまり、主口座から副口座に資金を移動させて、プロジェクトのために利用し、活用し、追跡できるようにするわけです。だから、プロジェクトがなければ、資金を使う必要はないんです。しかし、99%の人はそうだと思いますが、プロジェクトを行うのであれば、このように設定することをお勧めします。さて、話を元に戻しましょう。

県庁所在地を確認し、5~8分間のプレゼンテーションを行いました。量子アクセスカードが手に入りました。そして、その主な口座に関連した、個別のデビットカードが手に入ります。

後で、他のクレジットカードやデビットカード、LLCアカウントを取得することもできますが、最初は、おそらくクレジットカードやデビットカードは、すぐに支出や購入を開始できるように、主要なアカウントに接続されている。

というわけで、そうしているわけですね。ウェルズ・ファーゴのクレジット・デビットカードは、おそらく高級な番号カードでしょう。その後に、お金を渡してはいけない人たち、つまり禁止されている組織や企業が書かれた、55ページにわたる本が手渡されます。彼にお金を渡すことは許されないのです。もし寄付をしたら、どうなると思いますか?あなたの資金は差し押さえられます。弁護士は凍結され ウォルマートで働くことになる そうだろ?そんなことにならないように その本をよく読んで、その会社や名前にたどり着かないようにするんだ。わかったよ。

では、その本を手に入れてください。ウェルズとかバンク・オブ・アメリカとかチェースとかシティとかバンコ・サンタンデールとかサンタンデール銀行とか、私たちの多くがそう呼ぶ銀行で、ちなみにこの銀行もティア1バンクです。

現金の問題ですね。新しいUSTN(米国財務省証券)と呼ばれる新しい通貨が換金所に並んでいますし、おそらくほとんどの銀行にあると思いますが、彼らはまだそれを教えてくれません。でも、もうすぐ発売されますよ。

今来てもいいし、予約の時に来ればいい。だから、もしあなたが少しの現金を持ちたいなら、私は重く考えず、2-3000以下の現金しか持たないようにします。もし、少しでも現金を持っていたいのなら、後でもっと現金を手に入れたいと思うでしょう。いつでも調べて、直接銀行の支店に行くことができます。みんな聞いてくれ、これが終わったら、支店での銀行業務はやらないつもりだ。いわゆるリテール・バンキングは、我々のリストにないんだ。バケットリストの一部でもありません。リテールバンクとはほとんど関わりません。ウェルズ・ファーゴの一流バンカーや、他の銀行の富裕層バンカーと密接に連携していきます。

なるほど。そう、それが本当のところなのです。そして、その専門バンカーやプレミアバンカーと会うときは、レストランか、プライベートな場所があれば、そこで行う可能性が高いでしょう。

言い換えれば、店に入って窓口の前に立つ必要はなく、店に入っておいしい食事をしながら、この人、この女性と知り合い、何か助けが必要なときに彼らが助けてくれることを知ることができるのです。

もう一つは、量子アクセスカードを使う時です。口座アクセスカードは、自分だけのものです。その中にいくら入っているかは、誰にも分かりません。なぜなら、取引をしてくれる人達は NDA にサインをしていて、他の人には一切開示しないことになっているからです。あなたと量子アクセスカード、そして私の場合は弁護士がチェックし、お金がそこにあるかどうかなどを確認するのです。

さて、あなたは換金所の初日に、自分の主口座にお金を移動させたいのですね。最初の90日間、つまり最初の3か月間は、プロジェクトを行うために必要な資金を主要口座に移動してください。

そうしたら、プロジェクトのための基本的な資金を調達し始めるのです。そのために必要なものは何でも。90日を過ぎると、すべてのコンテンツにアクセスできるようになります。

90日間に必要だと思うものだけに制限されているのは、そのためです。私なら、自分が必要だと思う量より少し多めに持っていきますが、それほど多く持っていく必要はないでしょう。ただ、自分が使いそうなものを使い切らないように言うだけです。大したことではありません。でも、そうすると、例えば、この分野やあの分野での拡張が必要だ、とか、これが必要だ、とか言い出したら、もう大変です。そのときは、量子口座から主口座に資金を移動します。そして、それを決済して、その一部をLLCの二次口座に移動させることができます。

私の場合は、全部にアクセスすることはできないので、そうしています。90日後には、全ての情報にアクセスできるようになります。量子力学の金融システムが、あなたがお金をどう使っているかチェックします。そのお金はどこに行くのでしょうか?誰があなたを追跡しようとするのでしょうか?少なくとも最初の90日間は、あなたがまだ善人なのか、それとも向こうのダークサイドに亡命したのか、確認するためにね。なるほど

でも、もしあなたが良い人なら、取引を見れば分かるし、実を結べば分かるわ。オーケー、それが本当のところなんだ。さて、話を元に戻します。

今週末以降の予定が 明るみに出たところで... ...重大な発表がありました

これはドイツの優れた情報筋からのもので、彼が言うには、アメリカでは新しいイラク・ディナールが為替に載るはずで、それがどんなレートであれ、為替に載るはずだそうです。もしこの情報が本当なら、今夜12:01am以降に見られるはずです。

明日の朝は12:01amですが、これは真夜中の1分後です - 今夜です。

これは国際レートであって、換金センターでもらえるレートではないので、換金センターのレートはもっと高いです。

しかし、理論的には、このレートがRVであり、ディナールのレートが切り上がっていることが分かります。ということは、明日7日(水)には両替を行うよう通達があるはずです。

明日、明日の午後、それが何であれ、12月8日に為替取引を開始するために。

ある意味、私の好きな数字でもあります。でも、明日中にウェルズ・ファーゴから送られてくる電子メールを受け取れば、その通りになるはずです。 そして、アポイントメントの設定に取りかかりましょう。

さて、もうひとつ。木曜日は大事な日になりそうです。インテルの情報筋から聞いたのですが、その日はすべての底が抜ける日だそうです。つまり、すべての資金が行くべきところに流れ込む日なんです。 CMKXに入ったお金が、ついに支払われるのです。

罰金、ペナルティ、利息が支払われます。農家の請求権、インドの請求権、それがまだ完全に満たされていない場合は、それらが支払われます。- 債券の買い手と売り手を紹介する仲介者、つまり彼らは、紹介者として1.5パーセントの手数料を受け取っているんです。その資金が先週の土曜日に彼らの口座に振り込まれました。

でも、私たちが行くまで、彼らは資金にアクセスすることができなかったんです。ですから、彼らは資金にアクセスできるようになるはずです。債券を売っている人たちは、資金にアクセスできるようになるはずです。そして、その多くは木曜日に行われる予定です。もしかしたら、私たちは木曜日まで行かず、木曜日に資金にアクセスできるかもしれません。木曜日は、あらゆることが起こる日なのです。

底が抜けるような日です。というのも、新イラク・ディナールは、米国で見られる外国為替証拠金取引(Forex)に載るはずだからです。以前は掲載されていたのですが、アメリカでは見ることができませんでした。

もし、何らかの理由でうまくいかなかった場合、明日には通知されないでしょう。木曜日に通知されても、木曜日にはスタートするはずです。 いずれにせよ、勝利だ。どうなるか見てみよう。うまくいきそうだ。我々は、ワイヤーまで来ている.

今 - 土曜日はレコニングフェストと呼ばれています - レコニングの日という意味で - 土曜日にレコニングの日が発生します。フリスコ・テキサス - フリスコは確かダラスの北の町、ダラス・フォートワース・ダラス地区 - そこの北。そこは別の町で、そこで集会が行われると思います - おそらくガライベントと呼ばれていますね。

土曜日はDay of Reckoningというガライベント、GA L Aというガライベントです。そこで何が出てくるか、そのイベントは私たちが楽しみにしている政治的なものすべてかもしれません。NESARAやGESARAについて一般に言及するかもしれません。また、資産担保型通貨による金本位制に戻るという事実を認めることになるかもしれません。

ですから、NESARAやGESARAについて言及されるかもしれません。金本位制に関すること、アメリカ海軍のこと、新しい折りたたみ式のお金のことなど、土曜日に行われるかもしれないことは、ブルンソンの件も含めて、どう伝わるかを見るために、その結果はすでに分かっています。

緊急警報システムが作動する可能性もありますあるいは待機して翌週に行うかもしれませんあるいは彼らが何をしようとしているのか 私が知っているのは、緊急警報システムを利用して、私たちが求めていた多くの情報開示を行う場合、それは私たちの取引所にとって完璧な援護射撃になるということだけです。

ですから、私は明日の数字を予想しています。木曜日には交換が行われると思います。どうなるかはお楽しみです。これは主に昨日今日受け取った情報に基づいています。

この件は先週の土曜日から始まり、私の記憶が正しければ43時間くらいで終了したと思いますが、銀行家、ヘッジファンドマネージャー、トレーダーをピックアップしていました。

それが主なターゲットで、彼らはとてもよくやったと思うし、僕らの仲間もよくやったよ。他にもいろいろなことが起きていますが、これだけは言えるのは、ブラジルで大きな成功を収めたことです。

彼らはその不適切な選出された人を取り出し、彼らは私が信じているそれを入れている......それは?私は名前を正しく持っている場合、私は確信していません。でも、ブラジル国民によって新しく選ばれた大統領が就任するんです。 それは良いニュースです。

前回、木曜日の電話会議でお話したと思いますが、アメリカもBRICSの一員になりましたし、イラク、ベネズエラなど、実際に移動している国もあります。BRICSの一員になるには何が必要ですか? 資産を担保にした通貨でなければなりませんし、金を担保にした通貨でなければならないかもしれませんが、いずれにせよ、このグループは成長しています。

以上が、私が今夜皆さんにお届けしたかったことのすべてです。すべてご理解いただけたでしょうか。多くの人がこれを受け取ってくれて、我々のリスナーやビッグコール・ユニバースがこのような最終的な--この件に関する我々の最終的な情報になることを願っています。

ブルースのビッグコール REPLAY LINK Intel Begins 1:24:54


RV👉 12月5日(月)。12月5日(月)、国際決済銀行は、年金基金やその他の非金融機関が、FXスワップという形で80兆ドル以上のオフバランスのドル負債を隠し持っていると警告した。私たちは不換紙幣である米ドルの崩壊を経験しており、それはもう戻ってこない。

QFS👉 BRICS、ドルを回避する新たな決済システムを構築
2022年12月2日
ユーラシア経済連合(EAEU)は、EAEUの統合・マクロ経済担当大臣であるセルゲイ・グラジエフの指揮の下、中国と1年近く緊密に協議してきた共通決済システムの設計を加速している。

注👉 彼らが言おうとしているのは、あなたの401kと年金資金はすべて荒らされてしまったということです。それらは空っぽで、すべてなくなっています。盗まれた!?

GCR👉 Mon. 12月5日、上層部の情報によると、サンジェルマン・トラストからの資金が全額放出されたそうです。
12月5日(月)に 12月5日(月)、欧州の債券関係者によると、ドバイ1が支払いを完了し、ドバイ2が完了する過程で、債券が大量に処理され始めたという。

以下、愛国的な放送局が、ブラジル軍はロシアやサウジの粛清を手本にすると説明している。
以下、嵐は何が起こるか事前に知っていることをさらに確認。ペルーの自己クーデター
RAFAによる
.......

ブラジルは、世界に雛形を示そうとしているのです。

サウジアラビアやロシアと同じパターンです。
これが終わる前に、先進国のほとんどが同じパターンで支配されることになる。

愛国者たちに告ぐ →

ブラジル軍のオブジェ。

外国資本の軍事可能な施設。
軍事組織ギャング/その資金源/そのネットワーク。
売国奴(政府)/その資金源となるネットワーク
ブラックマーケット・インフラ
マフィオシ
マフィオシ(オキシモロニック|知っている)
スパイ活動用資産(全形態)
QAnon_Pubによる

ストームライダー👇」のこと。

"多くの国が軍事対軍事の準備を進めている。[DS】自国の軍隊......。その光景はすでに始まっており、今も続いている(ウクライナでの軍事行動から先月の中国のCOUPまで...)。ECT ECT・・・・・・)
...... 世界の軍事COUPs...。OPERATIONSとcounter-OPERATIONSが行われている...".



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?