見出し画像

"Coffee With MarkZ" 木曜日の朝のチャット 9-29-2022:「次はアメリカ経済だ。」

"Coffee With MarkZ" Thursday Morning Chat 9-29-2022

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Thursday Update- PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではなく、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバーです。GMの皆さん。今日はいろいろなニュースがありますね。

メンバー 社債の保有者は、使える現金で支払われるのですか?

MZ: RVの方は今のところ静かです。社債の動きを確認中で、使える現金があるかどうかはまだ分かりませんが・・・。私の債券コネクション全てに連絡を取りました。驚いたことに返事がない。いずれにせよ、私は反応を期待していたのだが...私が受け取っているのは「ボイスメールに直行」で、テキストやその他の連絡には何の反応もないのだ。

メンバー: もしかしたら、ノーニュースはグッドニュースかもしれませんよ。

MZ:良い兆しかもしれませんね。

MZ: お金をもらってないかもしれないし、もらったとしてもNDAの下にあるのかもしれない。まだ答えはわかりません。このポッドキャスト中に電話がかかってくるといいのですが・・・。

メンバー:ボンドがゴーストになるのはこれが初めてではありません。

メンバー: この社債権者たちは、何回、何ヶ月、平然と嘘をつかれたのでしょうか?本当に?

メンバー:覚えていますか?狼を叫んだ少年でさえ、最終的には正しかったことを思い出してください......だから、債券の人々はすぐに支払われるでしょう......イモ

メンバー: マーク、グループの皆さん、なぜ彼らはRVが行ったときに完全な流動性でお金を入れるのではなく、口座にお金を入れても流動性にしないのでしょうか?

MZ:ペイマスターがすべての「サブアカウント」の位置を決め、すべてを打ち込んで完了できるようにするための「位置決め」だと聞きました。だから、RVが始まったら、彼らはボタンを押すだけで、すべての保有者に資金が供給され、私たちは指名を開始することができるのです。私はそう説明されました。

MZ:イラクはとても静かです。私は「何もないハンバーガー」とは思っていませんが、これも怪しいと思っています。

メンバー :このような事態になる前に、恐怖のイベントとクラッシュの人々が必要だ。

メンバー :明日、マーケットがクラッシュするとか何とか。

メンバー: 明日、マーケットがクラッシュすると思われます。会員: 昨日のバウンスの後、株式市場は再び暴落しています。

メンバー: ここでデッドキャットバウンスという言葉をよく聞くようになりました。昨日は何だったんですか?死んだ1万年前の冷凍マンモスのバウンス?

メンバー: 株式市場は下落している、落ちている。

メンバー:ダウもナスダックもナスダックもナスダックもナスダックも。Dow, Nasdaq, S&P は今朝は全部下がっていますよ。

メンバー: イギリスの銀行が倒れた。イギリスの銀行が倒れた... スカイニュース 21時間前

メンバー :明日は30日だ、終わらせる必要があるんじゃないのか!?

メンバー: そして、政府への資金提供について何も言われていない・・・だから、明日何もなければ、政府は閉鎖されるでしょう。

メンバー :会計年度も明日の夜で終わりです。

メンバー: マークは、米国財務省の担当者です。マークは、米国財務省が他の国版USTと協力してRVに取り組み、QFSを立ち上げているのでしょうか?国防総省の援助も受けながら?だから遅れが続いているのでしょうか?

メンバー :マークZ 9月24日に主要通貨が米ドルとパリティに近づくということが起こりました。RV、QFSでは、新しい通貨は1対1になります。

MZ: 現実のニュースでは、これが爆発するときに見るようにと言われていることがたくさんあります。ひとつは、債券市場の崩壊です。それについて今すぐ触れてみましょう。

MZ:これはCNNにも出ていますね。「債券市場は崩壊している。これはウォール街とメインストリートにとって悪いことだ」 これが、反転して崩れ、そして爆発するときの第一のサインになるだろうと言われていたものです。この時、私たちはリセットされるのです。

MZ :昨日、私たちはもう一つの重要な部分を見ました。「イングランド銀行が暴落を食い止めるために650億ポンドの英国債を購入する」これはうまくいっていません。私たちは、世界中の経済で同じことが起こっているのを目の当たりにしています。このため、商品価格が高騰し、メルトアップが起こる。次はアメリカ経済だ。

MZ:"アメリカの隣で揺れるレッキングボールのようなドル"

MZ: ドイツでは、インフレは第二次世界大戦以来最も高くなっています。

メンバー: マーク、国税庁はQFS口座の資金にアクセスできるのでしょうか?

MZ: 彼らはその力を失ったと聞いています。Pingもタップもできない。

会員:週末には予約が取れると聞いています...そう祈りましょう...また、暴落は株式市場ではなく、すべての国の経済の世界的な暴落でした...

メンバー:本当に今週は私たちの週です・・・。マークとModsに感謝します。

メンバー:フロリダの人たちが無事であることを祈っています。

メンバー: 今夜は、私たちが待ち望んでいる大きなニュースが聞けるかもしれませんね。

Mod: SNLファンの皆さんへ。今週はSATURDAY NIGHT LIVE CALLがあり、Blondie, Snake, Bernie, Bob LockがTRUSTに関する質問に答えています。https://t.me/+TESefeLIf1k2ZTJh (東部標準時)。

Miles FranklinのAndy Schectmanは最後にストリームに参加します...すべての意見と情報はリプレイを聞いてください。

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次回の配信は今夜19時(EST)...限りです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?