進撃の追憶 第五話「錬金と革命そして災厄」

ガッチャード編

シオン「さぁ錬金術を視せてもらおう」
錆丸「変 身」
ドレッド 零式
シオン「ヤバい奴がいるねゾルトラーク」
ドレッド「ぐはっなんだ」
シオン「アゼリューゼ 変身を解除しろ」
ドレッド変身解除
シオン「さて君達、錬金術を教えてくれ」
湊「何故錬金術を知っている」
シオン「俺は世界を旅する王、なるほどその指輪が錬金術の指輪かそして奥の少年が持っているのがドライバーだな
俺は錬金術を手にする為この世界に来た」
カフェ「ただいつもだともう既に力を手にしている頃ですよね」
シオン「力は手にした、指輪は巨人の力で作ったこれに超硬質スチールを呪力で曲げて出来た
帰るぞカフェ」
カフェ「速っ」
死の国の扉が開く
シオン「カフェ、タキオンを連れてくる
俺様の国に来い」
そして
タキオン「完成したよトレーナー君
これは名付けて仮面ライダータキオン」
シオン「安直すぎんだろまぁでもベルトができて良かった俺のベルトも作っといて」
死の国の扉が開く
シオン「さぁこれから俺の国になる国を見学してくれ国民は頭おかしい差別主義者が半分ってとこかな
道具にしやすそうだ」
タキオン「私の力が必要なら使ってくれたまえ」
シオン「俺一人の革命だ」
新生エルディア帝国
イェーガー派
「イェーガー万歳イェーガー万歳」
シオン「うるさい ゾルトラーク 零」
国民「なんだあいつ、浮いてるぞ化け物だー!」
シオン「うるさいこれからこの国は俺の国だ」
国民「マーレの新兵器だ 我等新生エルディア帝国は不滅 壁外人類皆殺しだ!」
シオン「まだ黙らない壁内人類共よく聞けヒストリアを殺したらこの国は俺様の国だ」
イェーガー派「殺せー!」
シオン「うるさい肉塊は皆殺しだ
領域展開 伏魔響淵」
次次と斬撃に殺される新生エルディア帝国民
そしてヒストリアは…
イェーガー派「女王を守れー!」
シオン「ゾルトラーク FIR」
ヒストリア「待って、国はあげるから殺さないで」
シオン「聞いたか兵士達、俺様がこの国を支配する!
そろそろ抵抗辞めないと全員殺しちゃうんだが
仕方ない俺が巨人化すれば良いか」
巨人化
プシュー
シオン「分かっただろおつむ共、俺様がこの国いや世界の王だ!!!
ほら新聞記者さっさと王が変わったと広めろ」
ロイ「は、はい」
シオン「君達は優秀そうだ、
王室直属の記事を書け」
ロイ「は、はい」
シオン「さぁ我が国民よ島の外へ侵略しろ国を世界を発展させ自由の翼を羽ばたかせろ!!!」
その頃、スラトア要塞では
アルミン「ミカサがいなくなって一年壁外人類は飢饉に見舞われ大勢の人間が死んだそして人口は500まで減った
幸いパラディ島から攻撃は来ていない」
シオン「やぁ壁内人類、壁外人類よ、よく聞け
この世界は俺が支配する一つの国になる
ヒストリアは王を退位した巨人の力も俺様の物、
歯向かうなら地ならしをする!お前らおつむ共を皆殺しにする
我が国民となれ、いずれこの世界は悪魔に攻撃されるその悪魔を皆殺しにする為俺様に力を貸せ!!!俺様の道具となれ!!!歯車となれ、自由と平和をもたらしてやろう!!!

ライナー「何だと…ヒストリア」
アルミン「皆、従順なフリをしていつかあの王を倒そう!」
シオン「はい反逆者、英雄達は我が兵になればいい
どうだ?ヒストリアは俺が王になる為退位した
自由と平和の為だ、仕方ないだろ?
君達は、沢山の人を殺した勿論島では俺の手立て無く生きられない
世界を救ってしまったからね
俺様の道具になれそれが自由への道だ
君達はもう一度自由の翼を背負え
世界は俺様が支配する
俺様は自由だ、自由が支配するんだ
そして悪魔を滅ぼす道具になれ」
アルミン「ミカサがあの日から消えた、ミカサは島にいるのか!!」
シオン「ミカサは俺が蘇る為の依代だ
俺がミカサだ俺はシオン・アッカーマン
100年の眠りから目覚め世界から争いを無くし自由を与える
俺様の戦兵となれ」
アルミン「ミカサを殺したのか?」
シオン「死の国でな」
アルミン「なんてことを・・・」
シオン「お前等が拒否したら地ならしを起こす」
アルミン「くそおおおお」
シオン「ゾルトラーク」
アルミン「ぎゃあぁぁう、腕が」
シオン「お前等が一カ月後までに島に来たら戦兵になると言うことにする
待っているぞ」
その後島に来たアルミン達
アルミンとリヴァイは怪我を治された
ジャンは来なかった為牢獄に入れられたが
結果的に道でミカサに会わせるという約束をし反逆をしない事が約束された為、釈放された
シオン「ありがとう、これから復興頑張れ!」
その頃、チキューでは、
バグナラクと人類が殺しあい
人類がレジェンドキングオージャーで勝利したのであった
ライニオール「いつか、ダグデドを倒す」

錬金術を手にしたシオン
世界を支配し反逆者を戦兵にし
エルディア帝国民は世界へと進出
自由の翼が世界に羽ばたいた
シオンが王になったのであった

その頃ウマ娘の世界は…神の怒りが起きていた
ガッチャード編 革命編 完

進撃の時間は呪術より遅い設定です

神の怒り編
日本政府
「緊急避難警報緊急避難警報」
グローディ「1匹1匹身体能力が人間より高い、兵器みたいだなぁ1匹1匹何人殺してくれるかなぁ」
死の国の扉が開く
タキオン「なんだい、これは!?」
シオン「宇蟲五道化!!神の怒りだ!タキオン!力を使え!世界が滅びるぞ!」
タキオン「変身」999stand by
complete
仮面ライダータキオン
シオン「アゼリューゼ 効かないかシュゴッドにはシュゴッドソウルが無いのか?」
カフェ「布瑠部由羅由羅」
摩虎羅召喚
シオン「俺は五道化を探す」
オルフェーヴル?「我が民よこの先生きていくには優先順位が必要だ我が選ぶ民以外には、死んでもらう!!!」
生徒「ひぃ」「きゃーーーー」「ぐはぁ」
「助けてー」
オルフェーヴル「待て!それは我ではない!」
ウインバリアシオン「オルフェーヴルはいまは私の家臣だ!偽物め!喰らえ」黒閃
カメジム「虫ケラ如きのパンチ等無意味ですよ」
ガコン
カメジム「ん?」
退魔の剣 ヒュッ
カメジム「ふふふ、弱いですねぇさぁてそろそろ行きましょうかねぇ」
Xceed charge
タキオン「おりゃぁあああ!」
カメジム「ひぃ 一旦ここは引きましょう」
ギューン
シオン「お前か!宇蟲五道化!!!喰らえゾルトラーク FIRE」
グローディ「ぐはぁっ」
グローディ「やっぱ死なねぇかぁ」
シオン「術式のコピーが効かない!?」
アメリカホワイトハウス
ゴーマ「胡乱のゴーマ、忍法入れ替わりの術」
ギューン
首相官邸
ヒルビル「アーシのお願い聞いてぇ中国にミサイル撃ってぇ」
ギューン

シオン「不死身か、不死身を殺す力は無いくそっ
一部の民をエルディア帝国に移動させるしか無い」
トレセン学園
死の国の扉が開く
シオン「タキオン、カフェお前らはエルディア帝国へ誘導しろ!今から俺が選ぶ者達だけ我が国に移住させる
まず我が道具オルフェーブル
ウインバリアシオン
ジャングルポケット
サイレンススズカ
キタサンブラック
…………

そして避難が完了した
そして、ウマ娘の星は滅びた
悪魔に攻撃される前に…
シオン「残った選ばれしウマ娘の民よ
よく聞けお前等の故郷は無くなった
ただお前等はまだ生きている
命を繋げそしていつか五道化から世界を救い悪魔を滅ぼして見せろ!!!!!」
タキオン「まだ私達には力が残っている

カフェ「今回は五道化でしたが同じ事が未来に悪魔によって必ず起こりますその度世界の民は嘆き苦しみ死に絶える事でしょう」
タキオン「私達の怒りを力に変え悪魔を滅ぼせ!」
シオン「ようこそ
自由と平和の国エルディア帝国へ」
死の国の扉が閉じる
シオン「タキオン、カフェ、ウインバリアシオン、オルフェーヴル君達に不死身の力を授ける
我が家臣として歯車として存分に力を振え!!!」

これは自由の王と家臣達の物語である
おまけ
カフェ「これを私達が?」
シオン「そうこの通りに扇動してね」
タキオン「面白いねぇ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?