見出し画像

今悩んでいること

今日もnoteを見ていただいて、ありがとうございます。

たまには人間らしい発言をしていこうと思うので、よかったら見てください。

何をしたいのかわからない

「私って〜しているけど、結局何がしたいんだろう?って悩んだことありませんか?

まさに今、そんな状態なんです(笑)

「このままでいいのかな?」とか「もっと仕事の幅を広げる時間に使えばいいのかな?」とかとかとか…。

考えたらキリがないくらい、悩んでいます。
(無駄に脳みそを働かせている状況)

みなさんの中でも、私と似たような悩みを抱いたことがある方も多いのではないでしょうか?

もしよかったら、気軽にコメントしていただけたら嬉しいです!

あ、SNSの情報も載せておくので、DMでもOKです!
Twitter:0725shiona
Instagram:swanconnection

実際、時間が解決してくれる問題なんでしょうけど、無駄に悩んでしまうんですよね。

私も過去にさっきのような悩みを抱いたことがあるんですが、今となっては思い出せない程度です(笑)

何が正解なのか考えてみた

ぶっちゃけ、生きてれば苦しいこととか悩み事は出てきますが、生きてなきゃ幸せを実感することもできないので、「生きてればいいや!」って答えに辿り着きました!

生きてなきゃ感謝を伝えることもできないし、当たり前と思っている幸せも実感することもできません。

だからこそ、1日を大切に生きていくのが大切なのかなとも考えています。

じつは、新しい仕事が決まったので、noteを更新できなくなるかもしれないんです。

でも、できたら1日の日記として短文でもいいから書き殴って行きたいなと考えています。

いつも長文じゃないんですけど(笑)

そんな悩みを抱いていた1日でした。

もっと視野を広げつつ、じっくりと自分がやりたいことにコミットしていこうと思います。

P.S
山の頂上から海を見たいと街を見ていても、動かなければ変わらない。
後ろを振り向けば海を見れるかもしれない。

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)