見出し画像

最近思うことを赤裸々に

どうも。
青森市在住の白鳥です。

最近モヤモヤしていることが多いので、noteで書かせていただけたらと思います。
少しでも「人間性があっていいね!」と思ってくれたら嬉しいです。

最近思うこと

私には、7ヶ月前まで大好きな彼女がいました。
私はwebライターとして活動していますが、彼女の支えがあったからこそここまで来れたと実感しています。

だからこそ、彼女の存在が脳内でチラついてしまってとても苦しい状況です。

そんな中である曲に巡り合いました。

それは、【Novelbrightさんの「ツキミソウ」】という曲です。

歌詞がすごい良いだけでなく、私にマッチしていて泣いてましたw

少し歌詞をご紹介しますね。

ふたりでいたこの道歩いても
もう二度とあなたのこと思い出しはしない
忘れるように愛した証を投げ捨て、また新しい日々へと歩き出す。

引用:Novelbrightさん

この曲を聞いてから、いろんなことを思い出しては辛い日々なうです。

曲を聞いて思ったこと

Novelbrightさんの曲を聞いてシンプルに思ったことは、彼女が居たからこそ前を向いて生きていかなきゃいけないということ。

でも、私は「全然頑張れていない」「もっとやれることがあるんじゃないかな?」と自問自答を繰り返して生きています。

みんなの前では笑顔を出しますが、本音はこんな感じです。

だからこそ、今回「note」に残しておこうと思いました。

じゃないと「彼女のことを忘れそうだな」という不安と「一緒に叶えたかった夢さえも叶わない気がする」と感じていました。

最近の私はこんな感じですが、無理をせずに前を向いて生きていこうと思います。

くだらないnoteかもしれませんが、人間味を出したかったので記事にしましたw

よかったら「いいね!」ください。

最後まで読み進めていただき、ありがとうございました。

Novelbrightさんのツキミソウのリンクを貼っておくので、気になったj方はぜひチェックしてくださいね。

また更新するので、ぜひ楽しみにしてくださいね。

サポートしてくれたら本当に喜びます こんな記事で良ければ毎日投稿していますので色々見てみてくださいね!よろしくお願いします( ^∀^)