見出し画像

どうやら次のテーマがやってきたみたい

どうも、しおんくんです。
ホストっぽい名前ですが、ホストじゃありません。
カバラ数秘術鑑定とアロマリーディングをおこなっています。

この記事を書いているのが2022年6月5日。
和歌山に引っ越して約1ヶ月が経ち、外は小雨。

5の周期も終わりをむかえ、6の周期に入る準備が進んでいます。

5の時期はほんとにいろいろあった

引越し、転職、退職、引越し、お別れ、出会い。。。
めまぐるしく現実が変わっていく。

自分のいる場所、身を置く環境、つながる人もどんどん変わっていきました。

5の時期に突入する方

現実が変わる年なので楽しんでくださいね!
自分がどうなっていきたいのか心に素直に感じて、外に出向いて、たくさんの人に出会っていただきたい。

これから5の時期が控えている方

現実が変わるときには出費が増えるので、お金はちゃんと貯めておいてくださいね!

6の時期に突入していく

4月あたりから「3」とのご縁が急に増えだしたり
5月には「6」の愛について深く考えさせることがいろいろありました。

数億年ぶりにおもいっきり好きになってしまったり
母親の愛について考えさせられることがあったり
ブライダル業界の想い溢れる人たちと一緒に仕事するようになったり

流れ的にこれからの約1年は、愛や想いがテーマになっていくなと感じております。

2022年も6の年、愛と調和の年も後半に入りました。

愛情、感情、想い
見えないエネルギーを大切にしていきます。

宿命数7で、6・33の数字も持ち合わせるのも今世の宿題かって最近は感じるようになりました。

心を開いて、正面から、入り込んで
傷つくのを恐れずに愛情・感情と向き合っていってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?