見出し画像

10年後この暮らしの先に…

大好きでやまないバンドの曲の歌詞で、
「10年後この暮らしの先には何が待っているのだろう」「どんな風になろうかなんて最高だったよな将来が楽しみでさ」
って歌詞がありまして。

今のところ色々考えて人生模索してて、でも何となくスーツ着て働くのは向いてなさそうだから自分の好きなことやできることでご飯が食べれたらな。なんて甘い考えで生きております。

10年後何してるんだろうとか、将来大きなステージに立ってみたいこととか、どんな風に大きくなろうとか楽しみなことが多くて。

小さい頃から聴いてたこの曲が本当の意味で心に響いてきて、なんか自分の人生今のところ間違えてないなーって。親孝行でもないし誇れることは無いけど大切な揺るがないものがあるなーって。

音楽っていつになっても偉大です。いつも流してるだけの曲が急に歌詞を見ると心にジーンときて
かっこいい生き方したいなって思わせてくれる。

どんなに辛かったり苦しかったりしても音楽が救ってくれるし、嬉しかったり楽しかったりしても音楽がさらに加速させてくれる。そんな音楽が好きだし、そんな音楽ができる人でありたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?