見出し画像

みんな恋してる?

みんな恋愛してますか?
気になりました何となく。
幸せに生きているでしょうか。

好きな人がいるって幸せなことですよね
その気持ち、わかります。
恋愛経験豊富な訳じゃないんですけど
大切な人がいることって
人生において結構なきゃいけないこと
な気がする。

愛する経験が人には必要。
愛されることも。

恋ってキラキラしてる事が多いけど
時に残酷な一面を見せることがあって
それがトラウマな人もいたりするんだろうな
とか。自分もそーだったりするし…

でもどこかで心から愛せる人が
愛してくれる人が
見つかりそう。今はそー思います。

色んな人に愛情を注いではいけません。
その愛情をぞんざいにする人は必ずいるから
愛することを諦めてはいけません。
愛されるためには愛することからだと
なにかの小説にありました。
疲れたなって時は一旦休憩を取りましょう
走るのとかと同じで明日になったら
少し回復して今日より走れるかも。

せっかくの人生だからさ
たくさん愛情受け取りましょ
その分お返ししたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?