チー牛とピアス

チー牛だった。

あーいう見た目の中学生時代を過ごしたがその時は何も気にしてなかった。

コロナ禍を機に自分の見た目がキモいと理解し校則に反しない範囲で垢抜けられた。

大学に入って一年生の終わりからピアスを開け始め4つほど。髪も金やらブルーブラックやら紫やらいろいろ。

今は黒髪でピアスもやめた。

何も変わっちゃいない。自分の臆病でおとなしめな性格を見た目で取り繕っていただけ。

そこの人間になることで自信を得ようとしていたんだと思う。

でもそんなんじゃ中身は別に変わらないし、そんな見た目、子供っぽくてわらけてくる。

だからやめた。

耳はさびしくもスッキリしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?