見出し画像

魔法使いになれる方法教えます


引き寄せのひみつ、魔法は無意識の活用!
集合意識覚醒で25倍速で願いが叶う!
集合意識マスター講師の井口圭子です。
 
 
集合意識、
すべてみんなつながってる
 
 
陰陽を統合すること
 
 
いいとか悪いとかない
 
善悪がない
 
ジャッジがない世界
 
 
二元の世界で生きてきた
私たちは、なかなかそれが
わからない。
 
 
でも
結局
そこには
 
 
自分がどうしたいのか
 
自分に聞いてみる
 
これしかないんだって!
 

 


自分で自分の人生を決められる。
 
 
私もそうだけど、みんな、
自分がどうしたいのかが
不明瞭なまま、どこかあきらめて
生きてるのかもしれない
 
 
 
病気だからできない、とか
 
親がこうだからできない、とか
 
人が怖いからできない、とか
 
 
 
そもそも自分に聞いてない
無理だと思いこんでいるから
 
 
それは洗脳教育のせいかもしれない
 


 
本気で自分を幸せにしようと思ってない
 
 
自分がどうしたいのか 
自分に聞いてみること
 
 
本当はどうしたいのか
 
なぜ、そうしたいのか
 
 
 
そして、それは可能なのだと
集合意識覚醒した
魔法使いの私達は
秘技を使えばよい
 
 
自分の思考がすべて現実化するのだから
 
 
どうなりたいのか
自分に聞いてみること
 
人のためでなく
自分はどうなりたいのか
 
 
そして、
 
魔法使いの私達は可能になる
その方法を知っている
 
 
秘技を実践したら
 
怒りも悲しみも浄化されて
呪縛から開放される
 
 
そこには
欲しい物が向こうからやってくる
至福しかない
 
 
この公式を自分に落とし込んだら
 
もっと幸せになるために
生まれてきたことがわかる
 
 
あらゆる感情も、
さらに大きなパッションや
至福を得るために
必要だったこと
 
 
集合意識覚醒
魔法使いになる方法おしえます。

 


以下にセミナーのご案内
 
 
個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427
 

集合意識覚醒セミナー 5つ
 
7月29日 岡山県岡山国際交流センター
13時 ~
 
https://resast.jp/events/841292
https://fb.me/e/1MEWgifLnP
 
 
8月2日 新座市
10時~
 
https://resast.jp/events/841290
https://fb.me/e/2H2j4ybdp
 
八百万古事記のお楽しみ勉強会
新座市 14時~
 
https://fb.me/e/1kyOScJx3
 
 
8月3日 池袋
10時~
 
https://resast.jp/events/841289
 
https://fb.me/e/2HdYFWyA2
 
 
8月20日 沖縄市
10時~
 
https://resast.jp/events/841303
https://fb.me/e/1tVELXNTJ
 
 
 
8月27日 香川県丸亀市
13時半~
 
https://resast.jp/events/841294


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!