見出し画像

未来から来た人とひきこもりの子ども

あけましておめでとうございます。
 
飛躍の年が始まりましたね。
 


私は1月2日には朝から8人の人にコンサル。
3日は6人の人とコンサルしたあと
ズームで講座開催しています。
 
2日のコンサルでも相当面白いというか
興味深い内容のセッションになりました。



3日、初めてズームでお会いしたAさんの
相談内容はカンタンに省略すると
 
「中1と小6の娘2人が不登校。
 同居の義母が認知症が進んで入所する予定。
だが、いまいち好きになれない人。
 夫も義母も全く話さない人たちで
 何を考えているかわからないし
 コミュニケーションがとれない。
 さらには部屋に籠っている娘とも
 コミュニケーションが取れない。」
 
という内容でした。
 
お話を伺って、この現実が
いったいどこから来ているのか。
 
自分の思考が現実化するので、いったいどんな
思考が潜在意識に入っているのかを探ります。
 
リーディングさせてもらったら
 
 
私に見えてきたものは
シベリアらしきところ
寒くて家から出ないし
あまり話さないかんじ
 
 
そこで
「Aさんの家って寒くないですか?」
 
と聞くと
 
「寒いんです!なんだか寒いんです。
 実家に帰った時に、実家が暖かくて
 この家が寒いって気づいちゃったんです。」
 
やっぱり!
これは、この家は寒いはず。
 
そもそもなんでシベリア???
さらに
リーディングしていくと
 
どうやら
タイムマシンに乗って、違う場所に
到着するはずが、間違ってシベリアに
到着してしまい、タイムマシンも
壊れて帰れなくなって、仕方なく
シベリア暮らしを始めたらしい。
 
娘さんたちがはシベリアで生活してたからか、
今のこの現実社会には幼稚園の時から
違和感を持ってたお子さんって。
だから今、不登校になってるらしい。
 
これらをAさんに自分で筋肉反射テスト
(Oリングテスト)して確認してもらったら
全部 イエスでした。
 
「ええええ!なんですかこれ?
 タイムマシンに乗ってやってきたって
 イエスだけど、なんだか鳥肌が立ちました!」
 
 
今、よくわからないこの記憶が
現実化していて、暖房入れても家は寒いし、
もろもろ不自由だし、これを改善していく
ヒーリングを実施。
 
 
ヒーリングが終わり
 
「あ~、なんだか身体がポカポカ
 あったかいです!」
 
よかった!
 
 
不都合な前世記憶はみなクリアしたので
家だけなく、娘さんたちも、なんだかの
変化が必ずでてくるはず。
 
タイムマシンに乗って未来から来た人の
前世記憶って初めて出会いました!
 
Aさんから紹介者まりあさんへのメッセージ



集合意識覚醒して
さらに分析力とヒーリング力が
増幅してるみたいで
 
手に触れるだけで、
あなたの奥底の声が聞こえ
問題をクリアできるように
なりました!
 
 
そこを去年はあまりシェアしてこなかったの
ですが、今年は、シェアしていきたいと
思います。
 
 
 
そんなことも、あんなことも解決できる。
そんな笑いが止まらない人生を
あなたも送りたくないですか?
 
 
「集合意識覚醒・25倍速で加速する
宇宙意識をカンタンに使いこなす
方法教えます セミナー」
 
1月9日 ズーム
https://resast.jp/events/890449
 
 
 
個別セッションのご案内もさせていただきます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/8a0f9fac724427
 
お問い合わせはこちら
メール
fine@kizuna369.net
 

 新しいメルマガはこちら
utage-system.com/r/a8pq2BJVPY8y/register


誰でもが愛と成功・幸せを求めているけれど、みなそれぞれ価値観が違うから人と比べなくてもいいんですよね~、自分に内にあるダイヤモンドを磨きたいですね!