見出し画像

ビアードパパで久しぶりのシュー活、生活のところどころに散りばめられた小さい春の話

数週間の時を経て、シュークリームと寄りを戻しました。

ツートーン

全盛期、私たちは週3のペースでシュークリームを食べていたのですが、最近はめっきり遠のいておりました。そんな先日、夫がお土産に買ってきてくれました。

うれしい
2種

ひとつは王道パイシュー。もうひとつは期間限定クッキー&クリームです。

ハズレなわけがない

ハーゲンダッツのクッキー&クリーム、美味しいんですよね。その影響か、全クッキー&クリームに対する安心感が強いです。まずは王道のパイシューから。

フォルム!
半分こ
この断面、たまりません

購入から一晩経ったにもかかわらず、シュー生地はサクサク。「シュー生地が生きてる…!」と感動の声がついつい漏れます。

クッキー&クリームの断面

これがね、もうめちゃくちゃ好きな感じだったんです。4月30日までの期間限定とのことなので、チャンスがあればリピートしたい。

新年度の始まりとともに春めいてきました。忙しい日々が戻ってきましたが、腕まくりして頑張っていこうと思います。最近見かけたお花たちで結びます。

ここは毎年ツートーン
ヒヤシンス
チューリップ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?