見出し画像

最近のおうち麺たちをつらつらと、マルちゃん正麺の麺はちゅるちゅるしているという話

最近の麺事情をめちゃくちゃ雑に書いていきます。こちら、夫リクエストの和風ペペロンチーノです。

間違いないやつです

いつものペペロンチーノに顆粒だしと豚肉・キャベツをin!塩焼きそば風の見た目になりました。美味しかったようでよかったです。

コショウをガリガリ

こちらは夫が作ってくれたマルちゃん正麺の旨塩味。野菜炒めとゆで卵、禁断のバターがトッピングされていてボリューム満点です。

ラーメン鉢は1つです

1つしかないラーメン鉢を譲ってくれるあたり、優しい人だなぁと思います。前まではサッポロ一番の塩ラーメンを買っていたのですが、たまたまマルちゃん正麺が値下げされていて。私、個人的にはマルちゃん派なんですね。なので、この機会に夫にも食べてもらってみたら、一緒にハマってくれました。

麺がちゅるちゅるで美味しい

麺、これまであまり食べてこなかったけど、啜るの楽しいです。夏はそうめんやお蕎麦で色々と試してみたいなと思います。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?