見出し画像

【盛り付け図鑑7】デカ盛りメニューの魅力とは~5品目:巨大なアジフライ(東京:蒲田)

☆4500店舗の看板商品を発見007☆
こんにちは。
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

デカ盛りメニューはお客様の心をつかむ!

その理由はどこにあるのでしょうか?

これまで食べたデカ盛り料理の中で
忘れられない料理を順番に紹介していきます。


◆美味しいとんかつを求めて訪れる

東京蒲田にあるまるやま食堂さんは
蒲田で仕事があった時に、お昼を探している時に見つけました。

まるやま食堂(東京:蒲田)

お店の前には気になるメニューがあり
どれにしようか迷いながらお店の中に入りました。

気になったのはあじフライ・・・この時はあんなにデカいとは思っていませんでした^^;

◆気になるメニューが沢山・・・その中でスタッフさんが薦めてくれた

メニュー

林SPFポークを使用したとんかつは食べたくなります。
美味しさを一度知ってから林SPFポークの美味しさに
ハマっています。

迷っているとスタッフさんから
これもおススメですよ!
と壁に貼っていたメニュー
上ロースカツとひれかつ定食

あじフライの看板

この定食を注文した後に
あじフライも気になっているんです。

とスタッフさんに伝えた所
あじフライは注文頂いてからさばいて揚げるので
お奨めですよ!
と言われたので、注文しました。

まさかあんなにデカいあじフライがくるとは知らずに・・・^^;


◆上ロースカツとひれかつ定食もデカい!

上ロースカツとひれかつ定食は期待をはるかに超えるボリュームのデカ盛り定食でした(^^)/

上ロースカツとひれかつ定食

この2つだけでもデカさがほんと凄いですね!

上ロースかつとひれかつ定食

デカいだけでなくめちゃ美味い!
肉のうまみ、衣のサクサクした仕上がり
どちらもめちゃ美味いと思いました(^^♪

上ロースカツ
ひれかつ

肉の質の良さが伝わる美味しさ
この美味しいボリュームたっぷりのとんかつに加えて
凄いあじフライが登場したのです!

史上最高にデカいあじフライ!
コチラです(^^)/


◆史上最高にデカいあじフライ

あじフライはこんなにデカいとはまったく思っていませんでした。
登場した瞬間、
えっ!
これあじフライですか?
とスタッフさんに聴いたくらいでした^^;

あじフライ

どれくらいのデカさかというと
先ほどの上ロースカツとひれかつ定食と比較してみましょう。

上ロースカツとひれかつ定食よりもデカい!?

こんなデカいあじフライはほんと初めてでした!
ここまでデカいとあじなのかわからないですね!

簡単に食べれないデカさのアジフライ

あじフライのデカさと上ロースカツ・ひれかつのデカさ
美味しさはコチラの動画でより詳しく紹介しています。

お客様の期待をはるかに上回る!
そのデカさと美味さを自信をもって届けられたら
お店にハマりますね(^^)

蒲田駅周辺で美味しいとんかつや揚げ物を
おなかいっぱい食べたい時にお奨めなお店です。

まるやま食堂さんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした。

まるやま食堂
東京都大田区蒲田5丁目2−7 ムーンシャイニー弐番館
まるやま食堂【公式】(@maruyama_shokudo) • Instagram写真と動画

まるやま食堂(東京:蒲田)

最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪

飲食店の新規集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
新規集客力 無料診断受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!