自己紹介(ADHD×薄毛×中年×バツイチ×コーチング)

皆さま初めまして。シオケンと申します。
題名がかなりインパクトが大きいと思いますので、簡単にシオケンを5つの項目に分けてご説明させていただきます。

一つ目は、ADHD​です。ADHDが私の人生に欠かせないスパイスを与えてくれております。このスパイスのお陰で、人生をいつも遠回りして、「あ〜ぁ〜、また失敗したよ」と思いながらも、自分の中では起きるべくして起きていると思い、前向きにその出来事を捉えて人生を過ごしております。

二つ目は、薄毛です。一度見たら忘れない顔だと思います。薄毛が目立たないように坊主→スキンヘッドで生きております。大学時代から前髪に異常をきたし始めて、今は前髪の存在とは?というところまでたどり着くことができました。
大学時代、親に急に薬局に連れて行かれ、薬剤師さんの眼の前で親がこの頭に効く薬ありますか?と言われたことは今でも忘れられない思い出です。

三つ目は、2023年でアラフォー(中年)となりました。運動しても体型の変化が鈍くなってきたことを日々感じております。人生はここからだと思って毎日生きております。

四つ目は、バツイチです。離婚経験者です。良くも悪くもこの経験が自分の中で人生を見直すきっかけとなったと思います。

五つ目は、コーチングです。THE COACH Academyのインテグレーションコース3期を2023年5月22日現在受講中です。

私の中の人生に大きく関係している5つに説明をさせていただきました。
私に興味を持ってくれた方は、今後投稿する内容について、楽しみにしていただければなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?