見出し画像

第5号『刺激』

"普段書きにくいような話"に入るまでは
無料で読めます!(突然のシャットダウン)

#時速246億 #ラビトン #令和 #ユニクロ
#マリオ #ガンダム #病気の皆さんこんばんは
#月刊松永天馬 #テイルズ #学生時代 #青春

3/31

仕事を終わらせ、港区から世田谷区へと移動。
下北沢駅前劇場、時速246憶
"ラビトン-rabbit on-"の千秋楽。

2016年の初演バックトゥーザホームから、時速246憶の舞台は欠かさず観に行っている。
感想を簡潔に述べるならば川本成の世界は"独特"
初脚本・演出とは思えないほどのハイクオリティ。
BGM、SEは全て生音と、とても豪華な舞台で
成さんが"Eテレ"に出たいという熱い気持ちは伝わった。
※詳細はブログにて近日公開(予定)

(テーマソングも良いので是非聴いてみてね)

缶バッジは成さんが出るまで回しました。
今回は5回で、被りはない。

ちなみに"好き"が度を越すとこうなる。

8月にある"お静かにどうぞ"も缶バッジ出ると思うけど、メンバーが多いので考えただけで既に胃が痛い。
(BTTHは"特別"なのでコンプリートした)

しおぎが時速246憶を追いかけ始めてから、
今回初めて女性が舞台上にでてきた。
それでも圧倒的に男性が多いのだけれど、
とても華があってよかった(かなり癖強いキャラだったけど)

*****

アーバンギャルドから、推しが旅立った。

またいつか逢えるだろ
旅立ち/瀬々信

瀬々さんソロも大変良いのだが、
超狭い範囲(通販)でしか買えないのが非常に勿体ない。

*****

はてなブログIDの"Ewan"はユアン・マクレガーからとった。多分これ初出し。

4/1

休みなので元号発表をNetflixで"あたしンち"を観ながらなんとなく待つ。これほど大きな"歴史的瞬間"に立ち合ったことが今までにあっただろうか。
そしてまだ平成は終わっていないのに
既に"令和"祭り。

ゴールデンボンバーの"元号ソング"も、
元号発表から数時間で完成した。
歴史的瞬間でさえ彼らにとってはエンターテインメント。
発想が好きなのでiTunesで即購入。

一方、アーバンギャルドの我らが松永天馬はといえば。

このツイートは勘違いする人が出てきそうだが、彼にそんなことを言うのは野暮だ。

LINEでも同じメッセージが来て、
一瞬本当に誤報かと思った。差出人がアーバンギャルドでなければ、そのまま騙されていたかもしれない。

はい、元号の話はおしまい。

ここから先は

3,306字 / 4画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?