見出し画像

3/24は講習会でした!

皆さまご参加ありがとうございました。
3月24日は講習会でした!



今月は参加者が少なかったため、ベーシックコースとアドバンスコースを合同で行いました。しかし、それぞれのコースでしっかりと内容を詰め込むことができました。

ベーシックコースでは、肩こりに使える起立筋リリースと、眼精疲労時の眼窩鍼を実践。アドバンスコースは肩関節周囲炎の病因に基づき、大円筋や上腕三頭筋起始部への刺鍼練習をしました。打ち方を見てすぐ実践に移せる環境は、多くの収穫があったことと思います。

またのご参加お待ちしております!

【ベーシックコースは4月から1回目】
3月でベーシックコース2クールが終了し、4月から3クール目がスタート!臨床思考力の向上やファシアリリース、ミオラブの活用法に興味がある方は、ぜひご参加ください。実践を通して確実にスキルアップできる絶好の機会です。参加をお待ちしております!単発参加も◎
詳細はこちら
※アドバンスコースの告知は少々お待ちください!(申し込みができるようにはなっております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?