記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

Lost in the Book with Stitch 1~2章 感想 ※ネタバレ

はぁ…あっという間だった…今日からはじまったのに、もう全部読み終わってしまった…31だろ次…長い…長いよ…(全部自業自得)

というわけで、今回はむちゃくちゃ長くなると思いますのでね、暇だったらイベントの振り返りにでも使ってくれたらいいかななんておもいますけれども、ほぼ自分用の日記帳みたいなものですので…

いやヤバかったな、ガチ絶叫何回したかわからんwwwちょっと半端無かったっすwww超個人的2023ベスト・オブ・イベント有力作品ですね!!!

これはどんな設定でもイケる天才的発想

いや、結構ありがちなやつだとは思うけどもねwwww
でもこれでどんな世界でもいけるよ!!!
100エーカーの森だって余裕でいけるね!!!!!やった!!!
次はプーさんかな!?!??!

トイ・ストーリーとかもイケるし、モンスターズインクもいけちゃうよね?

ねぇ、サバンナに来てティモンとプンバァにも会ってよ!!!!!!!

本を開くとそこは…
常夏ビーチでした
ここは爆笑したww最高だぜ親分ww

ユウちゃん&グリムきたああああああああ!!!!

もう嬉しすぎてハゲそう

今回はスティッチがメインだし、インザブックってタイトルだからきっと本の世界に連れてかれるんだろうなって思ってたからさ?
キャラも多いし、もしかしたらユウちゃんとグリムはでてこないかもしれないなって思ってたのよ

いたあああああああああ😂😂😂😂ユウちゃんとグリム来てくれたよおおおおおおお😂😂😂😂😂
こんなに喜ばしいことがあるか…っ!!!

我、歓喜の瞬間
リアルでガッツポーズしてました

しかもさぁ!!!2章までの間にいっぱい選択肢あって、みんなもユウちゃんに話しかけてくれてさぁ!!!!うわああああああああああああああああん!!!!超うれしいよおおおおおおおおお!!!!!

ここ最高に笑ったwww小エビちゃんアグレッシブすぎてwww

ユウ「みんなその格好、似合ってるよ!」

まさか強制的に着させられてるとは思わなかったねwww
そしてこのシーンがまたおもしろ過ぎてwww

浮かれきった格好wwwなんたってワガママボディ見せびらかしてるもんなwww
ブーメラン投げ合ってんの笑うわwww
いやリリア先輩まじ最高っすね、超カワイイっす!
直近で知ってる彼はまじで雄味マシマシであれはあれでカッコいいくて好きだけど、こっちのほうが親しみがあって私は好きwww

SSRコンビリリア&フロイドの相性のよさSSSSSSSSSR

ほんとねこのイベントのSSRにリリアとフロイドを設定してくださった神、貴方こそまごうことなき神
どこぞの神とお見受けする、崇め奉らん

ここのやり取り可愛すぎる…!!!リリアはフロイドのこと弟にしたいって言ってたもんね?しかも今回はフロイドが弟にしてやってもいいエースもいて、ほんとメンツがよすぎる
高笑いしながら暴れ散らす姿が容易に想像できます

「小エビちゃん」

確かにユウちゃん来てくれないかなって思ってました
でも流石に今回主役はスティッチさんだし、基本ゲームのフロイドって小エビちゃんにそこまで興味なさそうだから、あんま絡みはないだろうなって期待せずにいたんだよね?

いったい何回「小エビちゃん」って呼んだ?????????
いやむしろ小エビちゃんに向かって喋り過ぎじゃない?????
まって?????ダメだよそんなの?????しぬが????

機嫌いいの?フロイド、機嫌よさそうだねぇ!?!?/////

いやもう、ほんと…これだけでいいんすわ…ありがとうございます…
また盆明け仕事がはじまるので…頑張って生きていけそうです…

息が止まった
リアルで口からでる「ギャーーーーーーーー」
仲良しなんですか???結婚しますか????
まじちょっと、まって????しぬ

オクタ商会無人島パッケージツアー爆誕の瞬間

たぬきちとつぶきちおったな!!!!!www
凄まじくガラの悪いたぬきちとまめきちがwww
まめきちはジェイドだよwww

この瞬間完全にたぬきちと重なったwww
なんだこの893www
腎臓でも膵臓でもなんでも持ってってくださーい♡
そしてここからはじまる「あつまれ!イソギンチャクの森!」

スティッチ、イイコ

いや、わかってました…絶対かわいいこと…
でもなんかそれ以上にさ

まずめっちゃうごくやん
立ち絵めちゃくちゃ用意されとるもうほんとカワイイ

そしてめっちゃ喋るやん
ジャパンディズニーの至宝、山寺宏一ですよ
でもさすがに撮り下ろしじゃないよね?さすがに
まさかな?嘘だろ???ヤバすぎるねんてそれ

リアルに口からでる「うあああああああああああああああああああ」
スティッチに尻噛まれてるエース可愛すぎんか?www
ここでわたしは耐えられなくなり、Xで叫びました
そして涙がこぼれそうになりました
お前…知るのか…オハナの意味を…フロイド…
フロイドに褒められてこのドヤ顔よ…たまんねぇなおい…!!!
リリアいいなぁwwwこのイベントリリアのことも好きになるやつですwww
ここもめっちゃおもろかったwww

あの超有名モンスタースティッチさんとユウちゃんの夢のコラボ

今回のイベント、いろいろ最高要素てんこ盛りでしたけどね
もう一番はこれですよ
まさかユウちゃんの肩にまで乗ってくれるなんて…!!!!

もうこれだけでほんと…マジ課金しよか?な!課金するわ!
ほんと少ないけど全部終わった段階で石買いますわ!!!!
ありがとうございます!!!マジ足向けて寝られないっすよ!!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいい
ぎゃああああああああああああああああ

ユウ「グリム…!ごめん…!そんなつもりじゃ…!!!」

しかしここに来て大問題が…!!!!
まさかのカワイイマスコット枠をあわや取られかねない状況でグリムが…!!!!

違うんだよ!!!!スティッチさんはこのイベント終わったらいなくなっちゃうから!!!でもグリムはいつも側にいてくれるじゃないか!!!
ユウちゃんにとってオハナはグリムなんだよ!!!!!
だから、そんな、落ち込まないで!!!!!

できればグリムもスティッチと仲良くしてほしいよぉおおおお😭😭😭😭😭

ユウちゃんが取られそうになってグリムが…!
うううううかわいいいいいい!!!////
ひぎゃあああああああああ/////むりいいいいいいいい/////
グリム…!!!!ユウちゃんの親分はグリムだけだから…!!!
スティッチは船を治すためにこのピクミンたちを利用しようとしているだけなんだよ!!!
なんてこと言うんだお前は!!!!スティッチはイイコ!!!!!

さいごに

こんな幸せ空間堪能できるのは、スティッチイベだけ!
マジ幸せ!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?