見出し画像

原初の呼吸

この言葉を聞いて👂この言葉を体感してから、
身体で呼吸🫁をすることに、喜びを感じるようになった。
私たちが身体で体感する前にその存在はそこに在る。
私たちが身体で体感した時にはその存在が生かすと決めて、改めて身体で体感することができる。

私たちが気づかないその一瞬一瞬に
奇跡が行われている。

私を生かしてくれているその存在との
密なコンタクトが、常にそこにある。

吸う息の前の「間」に…受け取って
吐く息の前の「間」にお返しする。

吸う息で何を受け取るか
吐く息で何をお返しするのか
わたしたち次第。

で、あれば…

吸う息の前に「生かしてくださっている至高神」を受け取り、吐く息の前に「感謝」をお返ししたい。

Om shant Om🙏✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?