見出し画像

ワインに合いそうなパンですよ〜!


こんばんは
今回ご紹介するのは

ゴルゴンゾーラとはちみつパン!

前回ご紹介したライ麦の生地に
ゴルゴンゾーラをたっぷり!
そして、焼き上がった後にはちみつもたっぷり!
温かいうちに食べればゴルゴンゾーラも
はちみつもとろ〜り。
冷めてもはちみつが染み込んで
病みつきに。

焼成前にしっかり深めのクープを入れると
ゴルゴンゾーラが見えて
幸せが増します♪

好みはあるかもしれませんが
個人的にはおすすめ出来る1つです!

これからも
いろんな食材、組み合わせ、
チャレンジして行きたいと思います!

仕事の合間をぬって
#shiorimade スケジュールをたてなくては、、


さらっとご紹介しましたが、
何かリクエストなどありましたら
どんどんメッセージなどお願い致します!
少しずつ見てくださってる方も
増えていてとても喜んでいます^ ^

これからもよろしくお願い致します👐


先日、マイブームである
#EXIT  の
アパレルブランド
#EXEEE   が届いて
早速着用した、しおりでした!

今日も一日お疲れ様でした

#汐パン  



しおり🐖🐖

この記事が参加している募集

大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!