見出し画像

誰かの憩いの時間に...


こんばんは、
ちょくちょくお伝えしていましたが
#shiorimade  、今回も沢山作りました!
Twitterでもお知らせしていたので
フォロワーさんが沢山買ってくれたり、
すごくやりがいを感じています。

自分1人でつくっているので
数に限りはありますが、
作業効率や手間などを惜しまず作れるので
とても集中して作れます。楽しいです

そして、そんな商品達が
このご時世にお客様の元へ渡り
少しでも息抜きになったり、
笑顔のタネになれたら
とても嬉しいです😊

上手く文章には表せていないかもしれませんが
そんな思いで、作らせていただいています。

本業では気持ちが前のめりになりすぎて
最近空回りしてる感があるので
ちょっとクールダウンします...(私事です。)

アイコンのケーキは

アプリコットとアーモンドの
パウンドケーキです。

アプリコットはセミドライのものを
じっくり煮直して、とろけるような食感を目指しています。
上にアーモンドを散らして
食感と香りのアクセントになってます。
暑い日でも酸味もあるので食べやすいです☀️


そして

画像1

少々見づらいのですが、
オーダーしていたスタンプが届きました!
手書きのころと同じ
〝 shiorimade 〟ですがタレ耳の
ぶたさんになって可愛くなりました!🐷
やっぱり上手な人にお願いするのが
1番ですね〜〜

販売は

https://instagram.com/papacucina_kitaurawa 


さんの
一角を借りております。

どうぞお近くにお越しの際は是非
ご覧になってください。

外ほかメッセージなども受け付けております💌


最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!🙏🌳


今日も一日お疲れ様でした!


しおり🐖🐖






大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!