記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

映画「アルマゲドン」の感想を漫才で語る - 後編

はじめに

※後編は映画「アルマゲドン」を鑑賞した方向けの記事です。重大なネタバレが含まれます。映画を未視聴の方は、是非視聴後に本記事を見ていただければと思います。

どうも!シンズイです。
昨日投稿した映画「アルマゲドン」の感想を漫才で語るの後編です。

↓前編はこちら↓

どうぞご覧ください!
音声付き動画版と、画像版の2つがあります。
お好きな方でご覧ください。

漫才(音声付き動画版)

漫才(画像版)

おわりに

前半では、ハリーは怒ると銃を乱射してくる人だったので、ヤバイ人なんだろうなって思ってましたが、後半のハリーはめちゃくちゃ良い奴でしたね。
お別れのシーンの、A.J.とグレースへの言葉は本当に感動しました。

全体的に準備不足で危機的状況に陥る展開が多い話だなぁと思いました。
小惑星が突然地球に近づいてきたとはいえ、もう少し不測の事態を想定して、いろいろ行動できたんじゃね?って感じましたね。

ご覧くださりありがとうございました!

Youtubeチャンネル

漫才メーカー版


この記事が参加している募集