見出し画像

映画「アルマゲドン」の感想を漫才で語る - 前編

はじめに

どうも!シンズイです。
昨日投稿した映画「アルマゲドン」のプロローグ部分の感想を漫才で語るを少し拡張したバージョンです。
昨日の内容と重複する部分がありますのでご容赦ください。

どうぞご覧ください!
音声付き動画版と、画像版の2つがあります。
お好きな方でご覧ください。

漫才(音声付き動画版)

漫才(画像版)

おわりに

アルマゲドンの主人公ってハリーっぽいですね。
最初はA.J.かと思ってました。
怒ると銃を乱射してくる人が主人公だとは思いませんでしたね。

12日で宇宙飛行士になるって現実的にできるもんなんですかね?
まぁあんな危機的状況なら、「やれるかやらないかじゃない。やるんだ。」ってなりますよね。
ご覧くださりありがとうございました!

漫才メーカー版


この記事が参加している募集