見出し画像

【人生が変わるようなレッスン】なんて大げさかもしれないけれど。


先日レッスンを受けてくださったお客様の変化がとてもわかりやすかったので紹介します。左が初めてご来店された時、右が四回目のレッスンの時のお写真です。


 DAIKANYAMAのレッスンは【人生が変わるようなメイクレッスンを】がコンセプトです。たいそうなタイトルつけちゃったなーって自分でも思います。でも実はこれ、私が言い出したのではなくて、お客様からよく言っていただけるお言葉なのです。レッスンでお肌が変わったりメイクで雰囲気が変わると、本当に毎日がちょっと楽しくなったりして、気づけば人生変わったなって思ってくれる人が少なからずいらっしゃいます。


私の担当レッスンに【自分と向き合いながら人生を変えるためのレッスン/全4回】という、とても大げさなレッスンがあります。上の写真のお客様は、このコースを実際に受けてくださったお客様で、左が初めてサロンにいらした時に撮った写真、右が4回目の最終日に撮ったお写真です。(掲載のご快諾、本当にありがとうございます!)


35歳,アレルギーをとても多くお持ちで、オーガニック系の製品もほとんど使えないので、基本的にはご自身が今まで使っていたものをベースにしながらマイナスになっているアイテムは可能なところだけより負荷の少ないものに変えながら4週間レッスンにお越しくださいました。


画像2


↑初回来店時
まずはスキンケアレッスンで基本をレクチャーし、
様子をみながらスキンケアを改善

画像2


↑2回目(10日後)来店時
2回目までの間に少しアレルギー反応がでました。
(食べ物やハウスダストの可能性も有)
それを踏まえてスキンケアの復習と改善策をご提案。
その後肌作りレッスン。


画像3


↑3回目(一週間後)来店時
前回より赤みが少し治まる。
前回のスキンケア改善の効果を体感されていて、
さらに一点スキンケアの改善策をご提案。
その後似合わせメイク施術。

画像4


4回目(一週間後)来店時
過去最高にお肌の調子がいいとのこと!
その後パーツメイクの復習レッスン。

画像5

↑ちなみに3回目レッスン時のセルフメイクと似合わせメイクの比較がこちらです。初めてご来店されてから約1ヶ月弱でここまで変わりました◎もう4回目のレッスンのテンションの高かったことといったら!(特に私がw)もともと華やかなお顔立ちだったのですが、さらに磨きがかかってとっても素敵。

こちらのお客様、私の本まで読んでくださっていたとのことで、眉などは上手に描かれていて、多少の修正提案はしましたがそこまで大きく変えたことはありません。ただ、その小さなバランス修正ひとつひとつが重なると、仕上がった時にはやっぱり雰囲気が変わります。

画像6

↑初回来店時と約1ヶ月後です。
表情から違います。

人生変わると思いませんか?


お肌の色もかなりトーンアップされて、ご自身が本来持つ色に戻られました。そしてお肌の内側の潤いも回復してきてリフトアップしていると思います。夏に向けて首まで保湿しましょうねというのが最後のアドバイスでした。笑)


自分と向き合うと本当に変わります。でも自分一人ではなかなか難しい。そんな方々のためにAimer DAIKANYAMAはあります。今回のようにより細かくお肌の経過をみながらサポート出来るとより効果も定着するので、自分一人で向き合うのがご不安な方は是非ご相談ください。


大切なのは結局いつも“自分で考えて行動する“こと。
動けば必ず何かが変わります。


Aimer DAIKANYAMA
新里沙智子


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

何歳からでも!今ここから“なりたい私”に向かう【Aimeri(エメリ)塾】

💫完全オンライン、少人数制のグループ受講《6ヶ月間》
(平日枠・土曜枠 / 定員制)(VIP枠完全マンツーマン / 3名限定)
💫月2回勉強会(オンライン) / 月1回質問&座談会  ※アーカイブ視聴可能
💫6ヶ月間LINEサポート
💫その他、個人サポート、特別講師レッスン、フルメイク体験、撮影特典など

※詳細は2月下旬に公式ラインにて公開となります!
ご登録がまだの方はこちらからどうぞ⏬⏬⏬

シンザトサチコ公式LINE


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?