シンザトサチコ@最短で、肌もメイクも自信がついて最高に素敵な私になれるメイクレッスン!

スキンケアやメイクを通して自分と向き合い自分の軸を培っていけるような“人生が変わるほど…

シンザトサチコ@最短で、肌もメイクも自信がついて最高に素敵な私になれるメイクレッスン!

スキンケアやメイクを通して自分と向き合い自分の軸を培っていけるような“人生が変わるほどのレッスン”をしています。何歳からでも人は変われる!5000人以上のお客様と向き合ってきて断言します!3ヶ月待ちにもなった私のレッスンをオンラインでもっと身近に!

最近の記事

  • 固定された記事

自分と向き合うと人は変わる。

こんにちは。 Aimer DAIKANYAMAオーナーの新里沙智子です。この度とっても遅ればせながら、noteをはじめてみようと思います。初めましてなので、まずはちょっとだけ自己紹介をさせてください。 トップにある写真は、どちらも私です。左が成人式で20歳の時、右が40歳。加工なし、整形もしてなければクリニックにも通っていません。笑)物心ついた頃からとにかくコンプレックスの塊でした。 私は27歳まで美容師をしていて、その後メイクを学んだことをきっかけにヘアメイクの道へ。気

    • グループレッスン《Aimeri塾/オンライン》について

      こんにちは。noteをご覧いただきありがとうございます! “最短で肌もメイクも自信がついて、自分至上最高に素敵な私になれる!” オーダーメイドのメイクレッスンAimer DAIKANYAMAオーナーのシンザトサチコです。 私がこの春から始めたオンライングループレッスン《Aimeri塾(エメリ塾)》、7月末から第二期がスタート致します。第二期の募集にあたり、あらためてエメリ塾のことを書いてみようと思います。(※9月からスタートするプロ養成講座の関係で、次の募集は未定です)

      • 【今っぽくない、垢抜けない】と思ったら読んでほしい話。

        レッスンでお客様とお話をしていると、『ずっと同じメイクと髪型なんです』『今っぽくないというか垢抜けないというか・・・』とお気持ちを話してくださるお客様がとても多いです。すっごくわかります!!メイクも髪型もなかなかアレコレ変えられないですよね。それは意図的に変えないこともあるけれど、 だいたいこんなお声が多い気がします。 ✅変になったら取り返しがつかない ✅美容師さんに『やめたほうがいい』と言われた ✅昔髪型を変えて失敗した(ショートや前髪問題) ✅メイクを変えるってそもそも

        • 今年の志を立春に。

          先日フォトグラファーの佐久間ナオヒトさんにプロフィール写真を撮っていただきました。今年で42歳。随分顔も変わってきたな。歳を重ねることは嫌いじゃないので、昔よりも色々下がった顔を眺めながら、我ながらいろんな意味でまるくなってきたのかしらと思ったり。 実は昨年末あたりから、自分自身に入ってくる情報や発信の多さに少しついていけずにいました。具体的に誰がどうとか何がどうとかではないのですが、仕事柄SNSもよく利用するので開けばいろんなものが流れ込んできて、気づけばそれが少し心地悪

          【人生が変わるようなレッスン】なんて大げさかもしれないけれど。

          先日レッスンを受けてくださったお客様の変化がとてもわかりやすかったので紹介します。左が初めてご来店された時、右が四回目のレッスンの時のお写真です。 DAIKANYAMAのレッスンは【人生が変わるようなメイクレッスンを】がコンセプトです。たいそうなタイトルつけちゃったなーって自分でも思います。でも実はこれ、私が言い出したのではなくて、お客様からよく言っていただけるお言葉なのです。レッスンでお肌が変わったりメイクで雰囲気が変わると、本当に毎日がちょっと楽しくなったりして、気づ

          【人生が変わるようなレッスン】なんて大げさかもしれないけれど。

          肌が弱っている時にアイテムの良し悪しを判断をしない。

          秋も本番、肌は随分とゆらぎやすい季節になってきました。 みなさん、お肌の調子はいかがですか? 私はすこぶる良いです。 老化はしてるしそれなりにしみそばかすもあります。そりゃもう40歳だよねっていう感じにはなってきてますが、自分の肌の安定感にはとても満足していて、相変わらず目立ったトラブルもなく化粧下地だけで毎日過ごしております。 さて、今回は「〇〇は使ったけど合わなかった」「〇〇はしみる」「〇〇成分が入っていると合わない」など、みなさん過去の経験から色々な商品に対して“合