見出し画像

【宣伝:Kindleで電子書籍を出版しました】

私事で恐縮です。
実は私KING王、この度Amazon Kindleにて電子書籍を出版しました。
"Kindle Direct Publishing"というAmazonの無料サービスを利用した出版です。

Kindle Unlimitedをご契約の方なら無料で読むことができます。

※未契約ですと価格は300円になります。相場感がわからずの設定です・・。

タイトルは『現代に生きる世界文学10選』。
著者名は思いっきりペンネームの「津田清延」です。
.
内容は、これまでnoteでも投稿してきた海外文学から10作品を選び、現代に生きる叡智を読み解くという観点(主に個人と社会の関わりという観点)から全て全面的に書き直したものとなっております。

選定した作品は以下です。

◯第一章:ドストエフスキー『カラマーゾフの兄弟』
◯第二章:ドストエフスキー『悪霊』
◯第三章:トルストイ『復活』
◯第四章:スウィフト『ガリヴァー旅行記』
◯第五章:カフカ『審判』
◯第六章:フローベール『ボヴァリー夫人』
◯第七章:シェイクスピア『リア王』
◯第八章:ロレンス『チャタレイ夫人の恋人』
◯第九章:クンデラ『存在の耐えられない軽さ』
◯第十章:ヘッセ『シッダールタ』

およそ3万字強、Wordで60ページ程の小エッセイです。

ご興味ありましたらお読みいただければ、とても嬉しいです!!

なお、今回おふざけな要素は一切含まれておりません。
次の作品はおふざけオンリー的なものに挑戦できればと考えております笑。

また、個人出版なので、誤字脱字レベルの低次元の品質の問題もあるかと思いますが、ご海容いただけますと幸いです。

そして、厳しいご意見も歓迎です(価格についてでも!)。
ご感想を頂戴できましたら嬉しく思います。

(良い感想であればカスタマーレビューにちょこちょこっと書いていただければ・・笑)

なお、「津田清延」名義のコラムサイトも作成しました。
津田清延の「知の技法」
https://www.kiyonobutsuda.com/

宜しくお願い申し上げます。

#KING王 #読書#読書感想#読書記録#レビュー#書評#電子書籍#出版#津田清延#現代に生きる世界文学#現代に生きる世界文学10選#グローバル時代の他者との交わりを求めて#Kindle#KDP#無料


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?