見出し画像

町おこしをビジネスに

年末にまで及んだイベントラッシュ。

今年はイベントやりまくった。

だいぶ経ましたね。

本厄のせいなのか疲れすぎたのか

珍しく体調を崩しております。

体が万全じゃないときは万全じゃないなりの効率のいい動きを

模索するので、それはそれでよい体験をしているなと思います。

東金とーがね!おまつり部まつりは東金の中央公園に

5000人弱が集結。

岡山とか青森からわざわざ東金に来てくれるとか凄くないですか?(笑)

本当に感謝したいです。(おまつり部は必ず有名にします。)

メタバースとかなんとか言ってるけど

リアルがいいに決まってるだろ。

田舎は田舎でしか味わえないものがある。

メタバースが進化すればするほど、リアルの価値がどんどん上がってくる。

地元の人も、初めて東金に来る人も楽しめるような

イベントは今後もやっていきたいですね。

そして新しいコミュニティが生まれたら

それは町の発展に繋がります。

そして町おこしはボランティアだと限界が来ます。(大富豪は別)

2年近くやって思ったこと。

ビジネスじゃないと続かないです。

ビジネスじゃないと誰かが負担を背負っている。

町おこしをビジネスにしよう。

と作った会社

リブートエンターテイメント株式会社

もう1期目決算。

きっちり稼がないと。

頑張ろう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?