見出し画像

年明け 2021年1月1日

明けましておめでとうございます

雪が降る続く新年、年明けとなりました。
     ❄️ ☃️

お雑煮には もち菜 を入れてみましたよ。(^_^)

小松菜に似ていますが、小松菜よりも葉の色が淡くやわらかいのが特長なんですね。

尾張地方の伝統野菜...と云うこともあり、わたしの住む岐阜でも栽培されている野菜です。

     ↑
畑から先日採ってきたもち菜です♪
お雑煮に入れてみました。

新年に、実際に自らの手で大地から頂いた恵みを食することが出来る。
感謝しながら美味しくいただきました!
      😋

我が家の庭も白い雪。
ナンテンの実がその赤い色をいつそう引き立てる風景。

    
   ❂ ❃ ❄ ❅ ❆

少し日の光が差したときを狙って
パチリ📷 (^_^)
#resonancephoto

     ❂ ❃ ❄ ❅ ❆

ゆるりと過ごす久々の雪景色の元日

まだもう少し雪模様の天気は続きそうです。

 本年も宜しくお願い致します!
     
      😊

   2021年1月1日(金)

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

読んで下さり有り難うございます。 頂いたサポートは、写真や記事など皆様への「お互い様」「おかげさま」へと通ずる活動へと繋いで行きます。 あなたに読んでいただき、良氣を得られて感謝いたします。 どうぞよろしくお願いします!