見出し画像

愛妻家フォトカウンセラーやまちゃんの日常72

画像1

ニコンD3 タムロン28−75㎜F2.8  ハンガリーにて

あれ?この写真ってUPしてたっけ?

現像しなおしてUPしたっけなぁ・・・

もしかしたら過去にあげてるかもしれないけど

僕が覚えてないからいいか・・・

(いいのか?)

カラーで撮ってたのをモノクロで現像しなおし

ちょっといい感じ

またいきたいな

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ハンガリーって日常に音楽が溢れてて

街中を歩いていると

どこからかバイオリンの音が聞こえて来たり

歌声が聞こえて来たりするんだよね

それが新鮮だった

そして、演奏のスキルが高い!

その辺のレストランで演奏されるバイオリンが上手いんだよなぁ

そこに感動した


そして、どこを撮っても絵になるんだよね

もうさ、カメラ持っていることがこんなに幸せな時ってなかった

D3っていう重いカメラを持って歩いたんだけど

全然苦にならなかった

見るもの見るもの全部写真に収めたいって思った


やっぱり、時々海外に行くと

感性が揺り動かされるよね

コロナが落ち着いたら

どっか行きたいな・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は疲れて寝ちゃったので

起きがけに筋トレ

腹筋50回

腕立て伏せ20回

で、今

腹筋50回

腕立て伏せ20回

あーー終わった・・・

毎日続けるって、それだけで価値あるわ

俺、頑張ってるな!

明日も頑張れ!俺!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、先日に引き続き山梨に真由美ちゃんと行って来ました

ちょっと、用事の時間まで余裕があったので

アポ無しでここへ突撃!

画像9

学びの友がいる金丸文化農園さんへ

桃の収穫で忙しいかなぁ・・・

と恐る恐る顔を出しました

(だったら事前に連絡入れろよ・・・)

ちょうど桃を収穫に行くところの直さんを運良く捕まえ

予定の時間までお話しさせていただきました

忙しい時にすみません

(すもももご馳走さまでした)

みんな〜、サマーエンジェルは買いだぞ〜

BASEにて販売されると思いますので、

商品が出た際には是非ご購入を!

ほんと、美味しいすももです!

で、帰りに桃を購入して帰りました

画像10

直さん、忙しいところお邪魔しました!

また顔出します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ZOOMフォト1DAY講座開催します!

7月23日(木祝)10:00〜12:00(残1枠)

講座内容

ZOOMでの見え方についてのワンポイントアドバイス

プロフィールフォトで大事にするべきポイントについて

自撮りの際に気をつけるポイント

ZOOMフォトによる撮影体験

こんな感じの内容です

費用は税込16500円になります

お申し込みはFacebookのメッセンジャーにて

お申し込み下さい

お支払いは銀行振込、もしくはクレジットカードでの

お支払いが選べます

残り1枠、是非お申し込み下さい


よろしければ、サポートをお願い致します。サポートされたお金は、おそらくほぼカメラに費やされます。これからもいい写真を取り続けていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。