見出し画像

6月21日(日) 父のこと

思い出にするにはまだ早い。
突然だった。
もう、会えなくなってしまった。

今、感じること。
本当に私のことを大切にしてくれた。
感謝しかない。

大切にしてくれていたことを、
なかなか素直に受け取れていなかったかもしれない。
ごめんなさい。

でも、お父さんのおかげで、
今の私がある。
お母さんのおかげで、
今の私がある。

こんなことを感じられるように育ててくれた。
そのきっかけを沢山くれた。
感謝の気持ちをもって、
残りの人生を充実したものにしたい。

さ、今日も頑張っていきます。

■英検1級取得に向けて

・10月11日(日)受験を目指しています
「でる順パス単 英検1級 2400語」
1397resonant<よく響く>
  ↓
1409canvass<(支持など)を求める>まで暗記

「英検1級 2015年 第2回 過去問」

途中・・・。

■読書

読み進められませんでした。
・「伸びる子どもは○○がすごい」 榎本博明著


■筋トレ

約25分間
腕立て4種類・腹筋・倒立
BCAA・プロテインを摂取しています。

■時間配分

・仕事、健康診断に使った時間
 14:00~22:00 8時間00分
・自分への投資に使った時間
 9:00~10:00
 13:00~13:30
 1時間30分+隙間時間
今、仕事の休日が無いので、
旨く疲れを取りながら進まなければ・・・。
工夫が必要!

読んでいただきありがとうございます。
今日も頑張ってよい一日にします。


本気の挑戦を支えてあげよう。 そう思ってもらえたらと思います。 私からは、挑戦の過程で得られた事実をお伝えすることで応えられればと願っています。