見出し画像

【コアラマットレス買ってみた】

新居に引っ越すと同時に、気になっていたマットレスを購入してみた。

その名も、

コアラマットレス

最近よく広告とかで流れてきていてどうしても試したかったので、

とうとうポチッとしてしまった。

早速今日届いたのだが、こんなロール状になって送られてきた。

画像1

画像撮り忘れてしまったので拝借しています。。

ここから開封すると一気にファーと広がってこんな形になる。

画像2

24時間経つとしっかりとした完成形になるらしいが、実際開けてすぐに形になっている気がする。

有名なのは、ワイングラスを置いたままそこでジャンプしてもこぼれないというものだ。

振動をかなり吸収してくれるようだ。

画像3

宣伝動画でよく流れていたから見たのだが、こういうのは半信半疑なところがある。

週末にでもトライしてみよう。

こぼれたら即返品だー!!!笑

あ、ちなみにこのコアラマットレスは120日間の返品保証がついていて

気に入らなければ返金してもらって送り返すことができる。

実際寝て過ごしてみないとマットレスの良し悪しなんて分からないと思うから、ありがたいシステムである。

ダブルサイズを買ったのでお値段もなかなかいってしまった、、。

まだ新居に家具が揃っていないから住み始めていないのだが、

生活が始まったら思いっきり寝てやろうと思う。

そして、このコアラマットレスについてちょいちょいレビューでも入れてみたい。

お気に入りのマットレスって言える日が来ることを願って。

他にも揃えたい家具とかがあるので部屋の様子を随時upしてみたい。

今日は自己満なnoteですみません。笑

みなさんもお気に入りの家具とかありますか?

大変な時期だけど、新生活楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?