見出し画像

好きかどうかわからない


20代女子からの相談です


出会いはそれなりにあるけど
いい人だなと思っても、好きなのかどうか自分でもわからない。
どう判断すればいいですか?

これにはびっくり!


だけど恋愛経験少ないとか、異性に縁がない人なら納得だよね。


その子は容姿も可愛いし普通にモテるタイプ。
感覚としてわかってるかと思ったら全くらしい。

本気で愛し愛された経験がないのか
まだそういう人に出会ってないだけかもしれない。

いろんな人とデートするのが一番だけど(すぐに体を許すのは✖️ですよ)
このご時世 変なのも多いし
とりあえず付き合ってみなされ〜
なんてとても言えたものじゃないから
そこは慎重でいてほしい。


でもね結局のところ
動物的な直感も大事だと思う。


肌が合うかどうか
要はその人に抱かれたいと思うか?って大事なこと。

これは子孫を残していく本能としても
理にかなうことですよね。
(スピリチュアル的には、関係ない場合もあり)


好きがわからない人へのアドバイス

条件や容姿はいったん横に置いて
先ずは、手を繋いでみたら?

その時にしっくりくるとか、安心するとか、
キュンと体が反応するとか。。
こんなものを感じるなら
好きの判断になるかもしれないですよ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?