見出し画像

パパ活女子たちへ


相手への気持ちなく
パパ活や愛人をしてる人に向けて。。

お金だと割り切って関係をもつこと

今の私なら勧めないけど

生活のため仕方なく一時的に

また相手もそれを望むなら

別にいいと思う。

ドロドロの不倫関係より、

割り切ってるだけマシな気がする。

だけど
お金をもらうために関係をもつって
苦痛だよね?

SEXも出来るだけしたくない
当然ほぼ演技になるし
プライベートを詮索されるのもウザイ。

高級店での食事や買い物などは
良いとしても

とりあえず早く帰りたい

ごく稀に
そこから愛情が芽生えるパターンもあるかも?
だけど普通はないよね。

仕事の話なんて聞きたくもない

お金さえ貰えれば
それで良かった。


だけどね
調子に乗ってた20代から時を経て
様々な経験を積んでいくと

不思議なもので感覚が変わってくるよ。

過去お世話になった人たちに

感謝しかない

世間知らずなアホな女に

高価なプレゼント
高価な食事
高価な旅行

さらに文化教養マナーまで身につけさせてくれて

自分の力では行けなかった世界を見せてくれたこと

本当に感謝してる

後から気付いて伝えようと思っても

もうその人はこの世にいないかもしれない。

短期間でサッパリ
縁が切れているなら別だけど

長期お世話になってる場合は
せめて心からの
感謝の気持ちを伝えてほしい

言動は良いも悪いも
巡り巡ってかえってくるから

自分も大切にして
後悔しない生き方をしてくださいね










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?