見出し画像

36.うんざりする

SNSでは整形顔の女性が
どこに着ていくの?というような露出度の高い服を着て
無双している。

かわいい顔を隠したくないと
このご時世でも、ノーマスクで街を闊歩する。

ナンパをされる女性は、
自分はほかの人よりも美人なのかも?と勘違いしがちだが
実際は、軽く見えるだけである。

隙があるから、イケそうに見えるだけだ。
高嶺の花の美人は気軽に声はかけられない。かけれない。

ただ、根拠のない自信を持つことは
大事である。

自分はイケている。
自分はかわいい。
自分はモテる。

鏡を見るたびに、あーーー今日もブスだな。
なんて呪いをかけていると
本当に顔はくすんで、口角は下がり、
不細工になっていく。

しかし、自分はかわいいかわいいと
呪文を唱え続けていれば、
内側のオーラから明るくなり、
かわいさが出てくるものである。


ビッチのような女性にモヤモヤして
他人ばかりが気になる今の私は
間違いなく不細工だ。

他人は他人である。
自分と同じ色に無理やり染める必要はない。
関わりたくない人に関わらないという選択ができるのは
成人の特権だ。

様々なタイプの女性がいたほうが
自分のタイプで差別化できる。

気になるけど、気にしなくていい。
いらない情報はすべてミュートする。

うんざりする。
まとわりつくこの熱さ。

今日は午後から雨らしい。

より安心安全に異性同士が出会えるプラットフォーム作りのために使用します!