芸能人の女性問題

いま世間を騒がせている
お笑いの有名人

女性側の主張が本当ならば
お金をケチったから
こうなったと思う。

お金の事は論点がズレてるなんて意見あるけど、
素人にしろ玄人にしろ
キッチリ払わなくちゃ。

遊ぶのならお金で綺麗に終わらせないと。
痛い目にあうことわかってないのかしら?

有名人だから、喜んで付いてく女性は沢山いるだろうけどね
やっぱりお金は払わないとね

昔のスターのように最低でも
数十万〜は渡すべきでしょう。

そんなことを考えながら
私が付き合ってきた人たちは
しっかり払ってくれた。
中にはとんでもないクズもいたけれど。 

次回からは
いろんなお客を思い出しながら記録に残していこうと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?