見出し画像

肝試し

皆さんこんにちは!

怪奇現象研究室長のももです!!

今回のテーマは、【肝試し】です

皆さんは、肝試しとかやった事はありますでしょうか?

学生の頃とかお墓を廻って元の位置まで戻ってくるのが一般的だと思うんですけど、、そんな肝試しをした時の心霊体験を話したいと思います!!

画像1

これは、中学時代のお話です。

暑い夏の頃に塾の友達と肝試しをしようと言う話になりまして、塾の帰りに複数の友達で近くのお墓があるところに行きました

いつも塾が終わるのが遅いので、夜の10時ぐらい?だったと思います、

その複数の友達とお墓があるところに行き、みんなでお墓の周りを歩いていました。

そこで何枚か写真を撮って、みんなで撮った写真もあります!

そして何事もなく帰ろうと思ったその時に❗️

ここから先は

503字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?