見出し画像

ほとんどの方が気になってるのでは❓

これは、私の体験談➕注意点のお話です!


皆さんも脱毛してみたい!でもちゃんと脱毛出来てるのか不安、、しかもお金とかかかるんでしょ?とか思うと思うんですよ?

そこで私がやってきた体験談とかこれは、辞めといた方がいいとかのお話をしていこうと思います!!

これを見たことによって、するのか、しないのか、別の方法試すのもいいと思います!!

画像1

早速ですが、私は最初市販のものを買っていたのですが、市販のものって一時的には綺麗になるんですが!またすぐに生えてきてしまうのですよ💧

なぜかと言うと、、

ここから先は

788字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?