おはよお♡。

おはよお(*^^*)♡♡

今日も、早起きです♬✨笑笑

更新通知とか、してる方いらっしゃったら、

最近、朝早くの投稿が多いので、更新通知OFFにして

頂いたほうが、部なんだと思いますので、宜しく

お願い致します(>ω<)♡。

今日は、朝、お宮参りに出掛けて、お昼からは、

ドライブ🚙のみになるかなあー(*˘︶˘*).。.:*♡♡

9時半出発なのに、もう、起きちゃったよお(; ・`ω・´)笑笑

氷室饅頭、昨日、食べたー??(*˘︶˘*).。.:*♡♡

家は、食べたよお♡♡かぼちゃあんが、1番

お気に入りやったかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡♡笑

今日から、晴れる予報なのでなかったのかよ(; ・`ω・´) まだ、☔降ってるし……(`;ω;´)笑

ではでは、またねーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓