やれば、できる♡♡No.②

私って、やれば、できるんやんー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡笑笑

今日は、洗濯物も、畳めたし、メールは、

母が、心配して、何回か、してくれてるけれど、

TELは、最近、ほぼ、誰にも、掛けてないよー♡♡

クライシスプランで言う、曇と、雨の間の時は、

色んな人に、TELしまくって、迷惑かけるから(;・∀・)笑笑 ←笑い事じゃないけどね。

今日は、クライシスプランで言うと、1日ずっと、

晴れ☀でしたー(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡♡

明日は、暑い中、通院日です(;・∀・)笑笑

帰り際、コンビニ🏪で、お茶とアイス🍨でも、買っ

てもらおうかな♡♡♡♡笑笑

明日は、診察後、お里のおばあちゃんのお家へ、

また、遊びに行きます♡♡

ではでは、またねーー(^o^)❤❤

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓