見出し画像

7月12日の努力

晴れ
→眠気が強い。夕食の時間が体調に大きな影響を与えていると分析。

体重56,6(目標57,5)
体脂肪率12,9(目標12)

6:00 起床。頭皮マッサージ。舌回し体操。
→生きている!努力できる!健康だ!

YouTubeに投稿した動画はまったく伸びず。方向転換をする。スト6は趣味の範囲へ。

7:30 出勤

12:00 トマトジュース、青汁牛乳、コーヒー、サプリ
→スロー食材、ナチュラル食材、ファスト食材について学ぶ。昼は時間がないので、ファスト食材のトマトジュースを先に飲み、次いでナチュラル食材の青汁牛乳、コーヒーを摂取。

18:00 サラダ、味噌汁、カレーライス、豚しゃぶ、しそニンニク、サバ

19:00 引き寄せの法則、量子力学について学ぶ。
→良い波動は良い波動を呼び込み、悪い波動は悪い波動を呼び込む。
たしかに、ハッピーな気持ちの時は更なるハッピーが舞い込むし、ネガティブなことを考えていると、もっと憂鬱な出来事がやってくるなー、と感じた。
常に上機嫌でいたい。

19:45 自重筋トレ、30分階段昇降。

20:45 入浴、上向きシャワー。

21:30 ジャーナル

22:00 寝る。

今日も最高の一日だった!
明日も最高にするぞ!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?