何かを表現すること。

こんばんわ カマウチです。

フリーライターになりたい!!

何かを表現して多くの人にインパクトを与えたいんですよ。。

でも、インパクトを残すには共感が必要だと思っています。

共感してそこからはじめて自分の体の中に言葉や映像が鮮明に残ると思います。

では、共感を得るには。、

僕が思うには楽しいことより、案外鬱屈とした気持ちの方が人は共感して魂が震えるんじゃなのかなと思います。

僕はバットエンドの映画が好きです。

なぜなら、バットエンドの方がより現実で真実のように感じるからです。

幸せな映画を見ても漠然と楽しかったイメージが残りますが、バットエンドや暗い映画は自分の中へ表現が入り込む感覚がまだあります。

僕はフリーライターになりたいんですが、感情を外に出したいときは決まって気持ちが鬱屈していたり、マイナスなときが多いです。

表現者というものは苦しんでこそ美学だとも思います。(一概には言えませんが)

何かを表現するということ。その答えは十人十色ですが僕の中の正解をもがき探し続けたいなと思います。

これからも応援。スキよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?