睡眠時間改善実験第24日目おはようございます

昨夜は1時30分に睡眠導入剤を服用したのだが、仰向けで眠ってたら天井が回る感覚があった、短時間だったので問題はないと思う

中途覚醒なく7時22分に目覚めたスッキリと、7時30分から虎に翼を観る
次郎、腹立つ。寅子の「あの そう言う話しを勝手に」と言う言葉本当にそうだと思う
私が女性就労移行支援指導員に似たようなことを言われた…「B型通所者の〇〇さんは〇〇や〇〇〇〇〇を受けてごはんもまともに食べさせてもらえなかった、今は楽しく通所している」
私も心のなかで「あの そう言う話しを勝手にするのは個人情報漏洩になるんじゃ」と思ってモヤモヤした
後日、女性統括責任者に相談したら女性就労移行支援指導員は「私のことを思って言った」と…「あんげな奴がいっちゃん腹立つ、本気で良かれと思っているこの くそジジイのおせっかいが」高瀬さんお気持ち分かりますよ

私の場合は少し違うのだが…就労移行支援にやる気や本気度が感じられないから言われたのだが個人情報をポロポロ言う必要性ないよね
その女性就労移行支援指導員は研修を受けるとの処分がくだったが、私はその前にもう一発女性就労移行支援指導員に「注意はしません、クレームと言われたくないから」と真顔で言われた
女性統括責任者に相談したら「女性就労移行支援指導員は笑ってたでしよ、冗談です冗談」と言い調査も何もせずに人を呼び着けて不快にする
真顔で言われたと言ったら…小声で「すいません」と調査も下調べもしてない証拠やん、しょうもな
女性就労移行支援指導員が研修を受ける前に辞めた、組織トップの女性統括責任者の考えが理解出来なかったし言動に疑問を持っていた
女性管理者も女性統括責任者も女性通所者〇〇さんは近くに住んでいるや近くから通われていると大勢の前で言う人間、他者の個人情報を何とも思ってない
自分の個人情報は言わないが契約時に知り得た通所者の個人情報は言うというか漏洩する感覚が理解不能

朝から就労移行支援施設一部職員への恨みになってしまった
読まれてご気分を悪くされた方々すいません
皆様の1日が良い1日となりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?