睡眠時間改善実験第23日目昼

睡眠時間改善に挑んでいるが、朝がキツくて二度寝をしている
心身ともにキツく二度寝でごまかしている感じ
以前は就労移行支援施設への通所準備して徒歩40分掛けて通所してたから考える暇がなかった、通所してからもカリキュラムを受けてだったから気が休まらないから余計なことは考えないし精神安定剤(抗不安薬)を朝昼晩服用していたから何とかなっていた
就労移行支援施設への通所の往復80分を週5日して買い出しがある日は帰宅後1時間外出
家事を済ませて20〜21時の間に20〜40分の仮眠する生活だった
睡眠時間が4〜6時間で中途覚醒が増えた
睡眠不足と女性就労移行支援指導員と揉めて女性統括責任者を含めた女性職員の個人情報取り扱いのずさんさにうんざりして辞めた

自分のキャパシティが分からず、就労移行支施設の問題に首を突っ込み余計なお節介をして自爆して不眠症の悪化とうつ病の悪化させると思い出す、精神安定剤(抗不安薬)を11時45分に頓服する

グダグダ考えてもしかたがないので、無理せずにゆっくりします…父が居るから気持ちが休まらないが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?