睡眠時間改善実験第7日目夜

昼から夜にかけて眠気はなかったが22時45分頃から少し弱めの眠気が出たが問題ないレベル

自分の書いたnoteを無料マガジンにまとめていて少し読み返したら、女性就労移行支援員に自立訓練を薦められたのを私が拒否して就労移行支援に残ったのを思いだしてメンタルを悪くする
自分で判断して就労移行支援に残ってメンタル壊れる…自立訓練を体験するという女性就労移行支援員の判断は正しかったのかもしれないと思う
noteを読み返したら私の精神状態の不安定さと通所したくないのに精神安定剤(抗不安薬)を頓服してまで行ってた、正常な判断は出来なくて当然だったのかもしれない
女性就労移行支援員に対して強い言葉を使ったこともあり自分が正しいとか反省しかない


体験利用と正式利用週5日通所して240キロ以上歩いている


母が家出しても週5日通所して役所に行って270キロ以上歩いている


週5日通所して250キロ歩いている



週5日通所して辞めた月

毎月200キロ以上歩いて睡眠導入剤を服用して4〜5時間睡眠で週5日通所してた
これが無理しているということなのか?出来ているから無理ではないと思ってたが冷静になってみると無理というより無茶してたな…周りに迷惑を掛けて申し訳ない

睡眠は大事だなとあらためて思った
今晩の睡眠導入剤服用時間は1時30分にするかな、早く眠気が来たら前倒しで服用する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?