見出し画像

春、到来。

こんばんは。
とてもお久しぶりです。

わたしの名前も春ですが、
そうでなくて、季節の春、到来ですね。

昨日は彼が、会社のお花見だったとのことで
桜の写真を見せてくれました。
少し前まで寒い日が続いていたのに、
急に暖かくなって、咲いてきましたね。

みなさんはお花見、されましたか🌸?
わたしもまだしていないので、
咲いているうちに見にいけたらいいな。



ところで、前回の記事で
バレンタインデーのことを書いていましたが
特に何も渡せずだったのです。

が、彼からは「ホワイトデーだったから」と
デパ地下で買ったであろうお菓子が、、、!

それはもうとても嬉しかったです☺️
なぜくれたのかはわからないけど(笑)


3月末で幼稚園教諭を退職し、
絶賛転職活動中のわたし。

今日面接に行ってきました。
面接官の方もとてもいい方だったけれど
未経験のわたしには厳しそうな予感がします。

お仕事も、『縁』だと思っているので
どこか良い企業さんと巡り逢えるといいな。

みなさんはこの春、
なにか変化がありますか?🌸

転職についても何かアドバイスあれば
教えたいただけたら、嬉しいです。

では、また。素敵な週末を🌱



春.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?