見出し画像

25歳で身長を2cm伸ばした方法‼

割引あり

この記事にたどりついた皆さんは、恐らく身長にコンプレックスをお持ちの方々だと思います。

私自身そうでした。

趣味はゲームで一日中家で過ごす日々を送ってきた代償とでもいいましょうか、当然の結果といえばそうなのかもしれませんが…

しかしながら、同じような生活を送っていても高身長の人たちもいますよね?

それってすごく不平等だと思いませんか?

とはいえ、他人を羨んでも仕方がありません(涙

私自身、色々と試してはみました。

高校生の時からほとんど伸びなくなったので、サプリやプロテインのようなもの、縄跳びetc…

思い返せば色々と試しました。

結果は残念ながら、ほとんど効果がなく、日本人の平均身長には及びません…

そんな流れもあり、自分も最早身長は諦めていました。

周りを見ても、やはり大部分は自分より大きい人ばかりですが、中には自分より小さい人もいますし、意外と自分と同じくらいの人も結構いたことも後押しとなったのでしょうね。

しかしながら、コンプレックスとは怖いもので、諦めているつもりでも心の奥底では諦めきれていなかったのでしょう。

同じような人はいませんか?

同身長程度の人とすれ違う時、相手の身長をちらっと気にしたり、毎年の健康診断で、去年より身長が高くなっていないか気にしてしまったり…

私は自分の心の奥底にひそむ、諦めきれない気持ちに気づき、行動を開始しました。

その結果、5cmとはいきませんでしたが、2cmだけ身長を伸ばすことに成功しました‼

たった2cm、されど2cmです。

身長に悩む人ならば、この2cmがどれほど大きなものかわかると思います‼

逆に、2cmに価値を見出せない人はこれ以上記事を読む必要はないと思います。

必ず全員に効果が出るとは限らないし、そもそもこの記事は私のように一縷の望みであってもかけたいという本気の方々のために書いている記事なので。

長くなりましたが、その方法をお伝えします。
まず、前提としてサプリなどは使う必要はないと思います。
(私は使っていませんでしたが、使いたい人は使ってもいいのかもしれません)
そして、上でも書いていますが、全員に必ず効果が出るとは言い切れません。ただ、私と同じような生活を送っている人であれば、効果がある可能性は十分にあると思います‼

▼では以下から、私が行った努力をお伝えいたします‼▼

ここから先は

1,029字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?