見出し画像

後悔しない選択の仕方

あなたが何か選択をするとき

何を基準に選択していますか?

お金や値段?
親の意見?
自分にとって利益があるかどうか?
失敗しないかどうか?

誰しも間違った道を選びたくないはず
だからこそいろんなことを加味しながら迷うと思うんです🛣️

そんな時、あなたが輝ける選択をするために大切にしてほしいことがあります


それは


エネルギーの状態です


エネルギーと聞くと、なんか怪しいな、スピリチュアルっぽいなと思う方もいらっしゃるかもしれないって思うかもしれないけど、日常生活においてこのエネルギーの状態を意識することって本当に大切

エネルギーと言うのは簡単に言うと

自然と湧き上がってくる感情のことです

例えば、私は、素敵な体験をしたり、素敵な人に会った時は、なんでもできそう、がんばろー🔥💪
って自信がみなぎってくるんです❤️‍🔥❤️‍🔥

でも、日常に戻り仕事に行くと、
ただただ目の前を生きるのに必死で、
夢とかどうでも良くなる
現実的じゃない、自分には無理だって思っちゃうんです🥲

皆さんも、素敵な経験をしたり、人に会ったりするとがんばるぞー!ってモチベーションが上がるのに
日常に戻ったらそんなのどうでも良くなって

現実見ないといけない
お金がないから、
生活していかないといけないから、
仕事があるから

私には無理だって

思いが湧いてくる経験ないですか?

この時あなたはどっちの心の声を優先しますか?



気づいてください🙏🙏

前者は
あなたの心の底から自然と湧き上がってきた思いですよね?


でも後者って
お金を理由にしてたり、世間体とか周りの声を理由に選択しているのわかりますか?


そう、あなたの選択じゃないんです



エネルギーが高い時には、あなたの本当の思いが湧いてきます
そしてその声を素直に受け取ることができます

でも、エネルギーが低い状態だと周りを優先してしまったり、自信がなくなって
自分の本当の心の声とは違う選択をしてしまうのです

自分の心の思いと違う選択をするから

やっぱり違った😔
あぁすればよかった😖

って後悔したり

エネルギーが低い状態で選択しているからその低い状態がずっと続くのです😵‍💫😵‍💫

それでは、ここから本題です✨

自分のエネルギーの状態を知る方法と、
エネルギーを高める方法をお伝えします

【エネルギーの状態を知る方法】

ここから先は

1,316字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?