見出し画像

クロール25メートル泳げるようになるまでの期間

我が家の弟くんは、かなりの慎重派だ。
小学1年生のころは
水に顔をつけることが出来なかった。

このままでは心配ということで
嫌がる弟くんを、なだめて、励まして
なんとかスイミングスクールに
通い始めた。
それが2年生の4月。

顔を水につけられるまで2ヶ月。。
運動音痴でもある弟くんが
25メートル泳げるようになるまで、何年かかるんだ?!
と思っていたが、

結果
2年生、3年生と通った2年間で
クロール25メートル泳げるようになりました!

運動神経の良い子は
もちろんもっと進むのが早いだろうけど、
コーチの言う事を
ちゃんと聞いて、理解して、実行する
いわゆる真面目な子も早く進むものだな、
と思いました😊

ま、全然すごくないけど🤣

クロール25メートル、
テストで合格したら卒業します🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?